先週土曜日に食べたゴシレ弁当の画像をまとめてアップ。

先ずは、ゴシレ弁当の箱。
 


そして、この箱の中から出てくるのが、ゴシレ弁当とお品書き。




そして、お品書きに書かれているゴシレ弁当の内容。。。
と、思ったら、真っ白に(^^;




ゴシレ弁当本体の画像をもう一枚。

こっちの方が明るく撮れてて美味しそうかも♪

ゴシレ弁当は、これで3回目?だったかな?
今まで食べた中で、今回のゴシレ弁当が一番好きかも。

真ん中にある、さつまいもの上のお肉の味が、とっても美味しかったのです。
しかも、やわらかかったし♪

また次回も機会があれば、食べたいです。


今回は、冬のソナタイベントのチケット先行当落確認後だったのもあって、
当選していたからというのもあってだったのでしょうか、
とっても美味しく感じました(^^)

前回の大阪でのイベントの先行は、全部ハズレだったけど、
今回は、29も30も1枚ずつ余裕ができてしまうという嬉しい状況に。

それにしても、先行予約は、手数料が高すぎます。。。


関連記事

2009.07.28 Tue l お菓子デザートグルメ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>おかぴさんへ

いよいよ今年のRFLも各地で準備開始となっているようですね。
まだ検討中ですが、もしかすると、今年もアナグロ仲間に入れていただくことになるかもしれません。
きちんと遠征計画が決まったらメンバー登録させていただく予定です。

おほっ。。
そうなんです。。。
ゴシレって、そうなんですのヨン。
すっきりしていただけてよかったです。
2009.08.03 Mon l 音函. URL l 編集
>ミユタンさんへ

調べていただいてありがとうございます。
やはりゴシレ弁当を食べたのは今回で3回目でしたね。
ちょっと高めの設定ですが、たまになので、ちょいとがんばって買い求めてます。

周囲の影響から冬ソナを見るようになりまして、熱狂的というわけではありませんが、あのカリスマ性に魅かれるようにして来日イベントには顔を出しています。

ビョン様、シブイですよね。
かなり声が低いですよね。
ビョン様が出ていたドラマで、題名忘れちゃいましたけど、ソン・スンホンが兄の事をあまり好きじゃないという設定の弟役で共演していたドラマが、印象に残ってます。
この時のビョン様は、ちょっとコメディタッチの兄貴を演じていて、シブイ系ではなかったのです。

席がどのあたりになるのかドキドキです。。
2009.08.02 Sun l 音函. URL l 編集
高矢禮(ゴシレ)弁当って美味しそうですね!!
先ほどネットでも
調べました!!
もう第3弾なんですね~!!
食べてみたかったですね~!! …
音函さんはヨン様のファンだったのですか!!
ステキですよね~♪冬ソナの時ファンになりました!!
テレビで、女性にもヨン様ヘア~が流行っていると聞き、私もあの髪型にしようと思ったぐらいです!でも顔が大きいからやっぱりやめときました!(*^_^*)ゞ …
冬ソナイベント当選されたんですか!
良かったですね~!!…

私は韓流スターで
今、良いと思うのは 以前はヨン様も良かったですが、その次はリュウ・シウォンのファンになり、最近一番良いと思うのは、イ・ビョンホン!ビョン様ですね~!!
あっ、ついこないだからアメブロで、
ビョン様のブログがはじまったんですよ!!
カッコイイです♪…

もしかすると
アメブロでヨン様のブログも、またはじまるかもしれませんね~!! ……

冬ソナイベント
楽しんで来てくださいね♪
(^-^*)
2009.08.01 Sat l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/222-c2a7957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)