--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今朝、駅の売店で、「え!?」と立ち止まりました。
SMAPの香取慎吾と、こち亀の両さんが表紙でにらみ合い!
TVドラマ化決定?
何が?

思わず少年ジャンプを購入してしまいました!

電車に乗り込んで、中をペラペラとめくっていったら、
慎吾のインタビュー記事が見開きで2ページ分あって、
真剣に読み漁ってしまい、
後になって、ちょっと恥ずかしくなってしまったりして(^^;

でも、もう、遅い!(笑)

またまた楽しみなドラマが増えました!
気になるのは、両津勘吉以外のキャスト。
早く発表にならないかなぁ。。。


さっき、SMAP×SMAPで、剛復帰ライブを見て、
”ありがとう”で一瞬剛がウルッとしたのを見て、
泣く予定は全くなかったのに、もらい泣きしてしまった。。。

SMAPの絆の深さをものすごく感じたSMAP×SMAPでした。

あっ!
いけないっ!
テレビに夢中になってて、そのあとブログの更新をしようとPCに向かってるけど、
ダイドロネル飲むの忘れてた。。。(^^;

飲まなくては・・・


そうそう、それと、去年のSMAPライブで気になっていたんだけど、
剛くんが数曲歌っただけで、ものすごい汗をかいていたこと。

今回の騒動があってから、ちょっと思ったことがあったんだけど、
もしかして、
前日からのお酒が身体に残っていて、ライブ中も汗をたくさんかいたのかな?
なんて思ってしまいました。

確認のために、今夜のスマスマの剛くんをよーく見てたけど、
汗、そんなにダラダラじゃあないし。

去年のライブの時は、他のメンバーがスゲー汗だなって言うぐらい、
ほんとに、尋常じゃない汗の量だったし。

なんか、1か月ちょいのお休みというか、充電期間を経て、
健康的な剛くんが戻ってきてくれたような気がします。

また次回ライブがあるときは、なんとか抽選で当たってもらいたいものです。。。
去年は苦労したからなぁ・・・

関連記事

2009.06.01 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お笑い3人組・・・と言ったら怒られそうだけど(^^;、中居くん&慎吾ちゃん&剛くんのいいとも組が好きなのです♪SMAPライブは、5回以上は行ってるでしょうかね。
ツアーの度にほぼ買ってるペンライトが5種類あるので(笑)
私も「私は貝に…」見に行ってウルっとしながら観てました。
こち亀、楽しみです♪
2009.06.04 Thu l 音函. URL l 編集
音函さんはSMAPの香取くんのファンだったんですか~!! そしたら SMAPのライブは今までによく行かれてるんでしょうね~!! 次回のライブもまた行けたら良いですね♪ SMAPのライブってなんか楽しそうですね♪ 私はSMAPの中では中居くんが一番良いですね♪ 司会も演技も上手ですよね!映画 「私は貝に…」 も、行きましたよ♪… 音函さん、そしたら これから こち亀のドラマが楽しみですね~!! … (^-^*)
2009.06.04 Thu l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/215-5fed4b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
