--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松任谷由実コンサーツアー2009 TRANSIT
神奈川県民ホールでのコンサートを観てきました。

船旅だったり、宇宙船の旅だったり、飛行機だったり、
いろいろな旅をイメージした構成になっていて、
約2時間ちょいでしたが、とっても楽しかったです。

ユーミンは、相変わらずパワフルです!
今夜もいっぱいパワーをもらって帰ってきたって感じです。

それにしても、いつまでも変わらない、あのパワーとプロポーション!

見習いたいけど、無理!
お腹が出すぎてます!(^^;

ユーミンのコンサートに行くたびに、
自分のこのお腹をなんとかせにゃいかんとです!と思うのですが、
思うだけで、なかなかキュキュッとすることは出来ないままズルズルと・・・(^^;


マスクをしている人、どのぐらいいるかな?と、周囲を見てみると、
印象としては少ないなぁって感じました。

私も、最初はしてなかったのですが、後ろの席の男性が、
ゴホッ!ゴホッ!と始まったので、
念のため、開始直前に、マスクを装着しました。


今回のこのツアー、全国各地で同じことをするのだと思いますが、
真ん中の通路席をゲットしている人は、かなりお得かもです!

だって!だって!だって!!
ユーミンが、、、、きゃ、、、客席に、、、
 
現れるのですから驚きです!!

神奈川県民ホールの場合は、ステージに向かって左側の扉から入ってきて、
中央通路を途中まで横切り、席番20あたり?の通路をステージに向かって歩き、
ステージへと戻っていくのです。

当然、マイクを持ち、イントロ部分を歌いながら歩いて行くのです。

残念ながら、私の席は真ん中通路より3列ほど前の左端だったので、
フードをかぶった状態のユーミンしか間近で見ることができませんでした。

フードを取ったのは、前から5列目ぐらいの通路を歩いているときだったので、
かなり遠くに行ってしまってました。

こういう意外性も含めて、ユーミンコンサートは楽しいです♪
関連記事

2009.05.26 Tue l 音楽雑記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>ミユタンさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
2009.06.10 Wed l 音函. URL l 編集
音函さん、
ほんとに有難うございます。 <(_ _)>
2009.06.10 Wed l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ

こちらこそ、大変失礼いたしました。
ミユタンさんからのコメントを見逃してしまっていました。
貴重なコメントですので、そのまま置かせていただきたいと思います。
2009.06.10 Wed l 音函. URL l 編集
音函さん、大変 失礼致しました。<(_ _)>

先日の私のコメントのことなのですが、今 読み返してみて、ほんとに私の個人的は話など色々と書きすぎているようですね。
先日の私のコメントは、削除していただいて構いませんよ。
あとは、ご判断くださいませ。<(_ _)>
2009.06.09 Tue l ミユタン. URL l 編集
>みーこさんへ

へぇ~~♪それはありがたいですねぇ~♪♪
パワーをもらえたなぁ~って感じることができるのも、そのアルファー波の影響もあるのかな?
8月に大阪・神戸あたりでやるみたいですよ♪
2009.05.28 Thu l 音函. URL l 編集
ユーミンの声ってアルファー波が出るとの事で、聞くと若返ることができるそうですね!
それも「ライブ♪」いいですね♪
今は余裕がないけど、是非関西であれば、行きたいと思います。
2009.05.28 Thu l みーこ. URL l 編集
>ミユタンさんへ

前回のアリーナクラスのライブの時も、自ら歩いてというか小走りに通路を通り、客席中央にあるサブステージまで移動してくれたりして、けっこうサプライズが多いコンサート構成だったりしますね。前回はスタンド席の上の方から見ていたんですが、お客さんとハイタッチとかしながら小走りに移動していたみたいです。
今回は、ある曲の、イントロ部分だけ、客席の中を歩くという設定だし、独特の雰囲気を持つ曲調なので、握手を出来る雰囲気ではなかったですね。
それにしても、毎回毎回、アッ!と驚くようなステージを見せてくれるので、ほんとに楽しいです♪
2009.05.27 Wed l 音函. URL l 編集
わぁ! ユーミンのコンサートに行ってこられたんですね~♪ 楽しそう良いなぁ~♪ ユーミンの歌、好きですよ~♪‥ ユーミンはコンサートで客席の方を通ってくれるんですね~! 良いなぁ~♪ 握手してもらった方もいたりして♪ ユーミンの歌を生で聞いたらまたすごく良いでしょうね~♪ うらやまし~です~♪ o(^-^)o
2009.05.27 Wed l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/214-8050fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
