TBSのキズナ食堂でやっていた、花畑牧場の生キャラメル夕張メロン。
食べたい!!

花畑牧場生キャラメル夕張メロンセット なら、
食べてみたいと思ってるもう一つの味、宮崎マンゴーも入ってるんだけど、
今夜もタイミング悪く売り切れてました。

とはいいつつも、プレーンの生キャラメル自体を食べたことがないんだけど。。。

いっつも購入しようと思って花畑牧場サイトに行くときは、
テレビを見た後だから、売り切れなのかなぁ・・・(^^;

テレビで見て、数日間は、サイトを見に行くんだけど、
結局、売り切れが続くとサイトに行かなくなっちゃう。

で、またテレビで花畑牧場の話題を見ると、
サイトに行く。。。

これだから、いつ見ても売り切れになっているのかも?
なんか、タイミング悪いんだよねぇ。。。


かなり甘いという感想も見かけるけど、
大丈夫!そうとう甘くてもOK!(^^)

とにかく、一度は食べてみたい!
明日もがんばろう!

関連記事
2009.05.16 Sat l お菓子デザートグルメ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

同じくテレビで夕張の花畑牧場工房を見て、
食べてみたくなったうちの一人です(^^)
何回かチャレンジしてますが、どうもタイミングが悪いみたいです。
また頑張ります!


>ミユタンさんへ

もうお試し済みでしたか!!
さすが、おやつのミユタンさん!(笑)

やっぱりすぐに口の中でとろけてしまうんですね。
よくテレビであっという間に口の中でとけちゃう!っていうのを見ますものね。
うぅ~~!!早く甘さの確認と、口どけの確認をしたいです!!
2009.05.18 Mon l 音函. URL l 編集
プレーン味は食べたことあります♪ 知人がデパートの北海道物産展で買ってきてくれました!! 美味しかったですよ~♪ うちの家族は皆そんなに甘くないね~って言ってたのですが、私も思ったより、意外とアッサリとした甘さでした! 口に入れて、2,3回噛めばすぐに とけてしまう程でした!生クリームが沢山入っているのでしょうか!?‥ 夕張メロン味も美味しそうですね♪ 音函さんもサイトで買えるといいですね~♪ o(^-^)o
2009.05.18 Mon l ミユタン. URL l 編集
私も花畑牧場の生キャラメルをまだ食べていません^^;
夕張でショップを開店したとテレビで見ました。生キャラメル夕張メロン、美味しそうなので一度は食べてみたいです。
しかし、購入するのが難しそうですね^^;
2009.05.17 Sun l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/211-56b4b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)