--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 近くの薬局やスーパーの店頭で売っていなかったので、
GW入ってすぐに通販で注文しておいたマスクがやっと届きました。

眼鏡をかけていてもくもらないタイプのマスクと、
普通のプリーツタイプのもの。

一応、手元に置いておかないとねぇ、なにかと心配になっちゃうし。

もう少し経って、インフルエンザが落ち着いてくれば、
マスクも少しは入手しやすくなるのかもしれませんが・・・
関連記事
2009.05.06 Wed l 健康雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>ミユタンさんへ

ユニチャームの超立体マスク、かぜ用が欲しかったけどお店にはありませんでした。
残っていたのは、花粉用でした。
メガネをかけてもくもらないマスク、ほんとにくもらないので、花粉の季節に愛用してます。
2009.05.07 Thu l 音函. URL l 編集
うちも、薬局で買って来ました! ユニ・チャーム ウイルスガード 超立体マスク <5枚入り> 、ですが2箱しか無かったので、うちはウイルス用は、10枚だけということになります!あとは花粉用マスクのみです!‥ メガネをかけてもくもらないマスク!良いですね~♪ でももう、どこも売り切れでしょうね!! (・_・ )
2009.05.06 Wed l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/209-aecb0b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
