DVC00055.jpg
ふう…。
病院までの道には、ピンクの美しい八重桜の花びらが舞い落ち、
駐車場のコンクリートをも美しく染めているというのに、
私の口の中は血で染まりましたf^_^;

親知らず抜歯手術、そして抜糸も終わって、怪しい痛みを抗生剤で抑えてきたのに、
今朝、歯をみがいたら、歯肉が裂けて鮮血が!

診察の結果は、血の溜まりがハジケタんだそうで、化膿はしていないとのこと。

よかった!
関連記事
2009.04.22 Wed l 親知らず抜歯手術 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>ミユタンさんへ

思わず地面に散っている花びらが美しくケータイで撮っていたら、
知らないおじちゃんが
「あらあら、これ、キレイだねぇ、僕も撮っておこう」
と言って、地面に向かって二人でカメラを向けてました(笑)

そうなんです、裂けてしまったのは下の歯側の歯茎でした。
まだ、今日になっても、静かにブラシをあてているのにもかかわらず、タラタラっと鮮血が流れます。
ご心配いただきましてありがとうございます。
2009.04.24 Fri l 音函. URL l 編集
何度も、すみません!! 最初のコメント間違えました!!… 血の溜まりだったんですよね!! m(_ _)m
2009.04.24 Fri l ミユタン. URL l 編集
地面に散った、八重桜の花びら とってもきれいですね!!‥ ところで、歯茎が血まみれになったんですね!上側の方、たしか縫ってなかったんですよね!そこが裂けたので結局、縫わないといけないのでは!と、一瞬 思ったのですが、そうでは無いのですね!原因は血の溜まりだったったんですね!! でも膿んでなくて良かったですね!! 早くスッキリ治りますように!! o(^-^)o
2009.04.24 Fri l ミユタン. URL l 編集
地面に散った、八重桜の花びら とってもきれいですね!!‥ ところで、歯茎が血まみれになったんですね!上側の方、たしか縫ってなかったんですよね!そこが裂けたので結局、縫わないといけないのでは!と、一瞬 思ったのですが、そうでは無いのですね!原因は血の塊だったんですね!! でも膿んでなくて良かったですね!! 早くスッキリ治りますように!! o(^-^)o
2009.04.24 Fri l ミユタン. URL l 編集
>おかぴさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
ご心配いただきありがとうございます。
なんとか化膿しないまま抗生剤でしのげているのでホッとしてます。
なんとかこのまま化膿せずにいてほしいです!!
2009.04.23 Thu l 音函. URL l 編集
こんにちは。なんか読んでいてイタイ日記が続いていますね♂ でも膿んでなかったようでなによりです…。
2009.04.23 Thu l おかぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/205-c2f96e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)