--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00047.jpg

本日、抜糸です。
病院までの途中にある公園も、新緑が美しく気持ちがいいです。

病院到着!

左側親知らず抜歯手術から一週間が経過、
抜糸が完了しました。

下を三回ほどパチンと糸を切り抜糸。

さあ次は上…と身構えたら、
 
「はい、終わりました!」

え?上、忘れてる?と思い、

「先生、上は?」と聞きましたら、

「上は小さかったから縫ってませんよ」

こういうことって、術後の説明で教えてくれるものじゃないのかしら?

てっきり上も縫ってたかと思って入院中も退院後も過ごしてきたから、
縫っていないと聞いた瞬間、
「え?あ、、、え???ぬ、、、縫っていないんですか?」
と、驚きのあまり、しどろもどろになってしまいました。。。


小さい親知らずばかりなら、痛くもかゆくもなく簡単に抜歯できちゃうよなあと思いました。

なにはともあれ4本全て抜き終えることができてよかったです♪

経過観察の診察ということで、次回は2週間後です。
関連記事
2009.04.16 Thu l 親知らず抜歯手術 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>はるるさんへ

はるるさんのお家の八重桜も満開なのですね♪
葉桜になりつつありますが、まだもう少し花を見ていられそうです。

ご心配いただきましてありがとうございます。
骨を削った周囲の痛みは怪しげにあるものの、なんとか追加の抗生剤を飲んでしのいでいます。
今夜で終わりなので、明日からどんな痛みに変化していくか、要注意というところです。
再度切開はしたくないので、このままで・・・と、願うばかりです。
2009.04.21 Tue l 音函. URL l 編集
音函さん こんにちは^^)
順調に回復されている様子にほっとしています。 
良かった☆ 良かったぁ~☆

八重桜キレイですね~ 
家の庭の八重桜も今、丁度満開で~す!。
2009.04.21 Tue l はるる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/204-83bf4ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
