--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090415_092012.jpg
八重桜が満開です!

入院中は緑が少なかったのに、
退院したら新緑がキレイ!

気持ちがいいです!

歩いているとヒノキの花粉で鼻水は出るし目もかゆいけど、
美しい花や新緑を見ながら歩いていると、元気になれますね♪

関連記事
2009.04.15 Wed l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>悠彩さんへ

いえいえこちらこそありがとうございます。
大学病院クラスであれば、しっかりと散らないように核出術で筋腫だけを摘出できる技術があると思いますから、病理やMRI所見でハッキリと白黒つけられない状況なのであれば、先ずは核出術を行うことがいいかもしれませんね。
そこから先については、病理検査の結果で考えるということで、いいのではないかな?と、思います。

親知らず抜歯のこともご心配いただきましてありがとうございます。
2009.04.22 Wed l 音函. URL l 編集
私の所へ来て下さりコメントありがとうございました。
実は最初の大学病院で全摘出を奨められ、摘出して白かも知れないけどと言われました。
即決出来ず核出術して駄目なら全摘の2回の手術を提案され、未婚出産無しなんですが覚悟もしてしておかないといけませんね。
別の病院も行きますが選ぶのが難しいですね。

親知らずの手術されてお食事も食べれる物が限られるかと思いますがお大事にして下さいね。
宜しくお願いします。
2009.04.22 Wed l 悠彩. URL l 編集
>悠彩さんへ

悠彩さん、はじめまして。
いろいろ不安な状況の中、コメントいただきありがとうございます。
筋腫だけ核出術で摘出して、病理へという流れでしょうか・・・
ちゃんとした答えができるかは分かりませんが、何か質問などがありましたら、いつでもどうぞ♪

ほんとに新緑が美しく見ているだけで癒されますね。
2009.04.21 Tue l 音函. URL l 編集
初めまして、こんばんは。
子宮肉腫のワードからここへ来ました。
断定はされなかったもののグレーゾーンにいて手術を勧められました。
分らない事だらけの日々参考にさせて頂いてます!助かります。
季節がいいこの時期、草花がキレイで癒されますね。
2009.04.21 Tue l 悠彩. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/203-40c481d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
