明日入院、あさって4月9日に親知らずを2本抜歯。
右は上下終わっているから、今回の抜歯手術で最後です。

3月26日に術前検査をし、4月2日に検査結果と手術の説明を聞き、
そして、いよいよあさってが手術です。

1月の時は、上だけだったので、問題なく済みましたが、
今回は、昨年10月同様、下の歯を抜くために骨も削るので、
昨年10月のときのように術後化膿する可能性があります。

慎重に点滴をしながら経過を見ての退院となるらしく、
しかも、左の上下親知らずをいっぺんに抜くので、
翌日には帰れないそうです。

来週の月曜日ぐらいには、なんとか復活できる?かなぁ・・・


化膿・・・したくなぁーーーーーーい!!!!!




関連記事
2009.04.07 Tue l 親知らず抜歯手術 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

本日午前中に無事に抜歯手術と点滴を終えて退院しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。


>ミユタンさんへ

私の親知らずも全て埋まった状態のものを、歯茎を切開して抜歯しました。
出てこなければ抜かなくても大丈夫・・・
と、ずっと思ってきたのですが、埋まっていても悪くなる時は、悪くなってしまうようでして・・・
これで私も4本全部抜いたので、少しは小顔になれるといいなぁ~♪
4月9日が子宮の日だったとは知りませんでした。
勉強になります。


>はるるさんへ

今回は、なんとかこのまま痛みが増さない限りは、大丈夫そう?かな?
なんて思いつつも、痛みの変化に気をつけながら、
1週間、2週間と、経過を観察していこうと思います。
2009.04.13 Mon l 音函. URL l 編集
抜歯から2・3日が過ぎましたが痛みの方は大丈夫でしょうか・・・。どうか・どうか順調に顎が固まってくれますように~

ようやく 山形にも桜の開花宣言!!がだされました。嬉しいですね~ 春~ですね~
2009.04.11 Sat l はるる. URL l 編集
音函さん!! 明日から入院されるのですね!! 親知らずですか!! かなり、大がかりな手術なんですね! 骨まで削るんですねー! じつは私は、親知らず一本も生えていません!まだ、埋まったままです! 母も生えていません! 筋、引きましたね! でも姉は全部生えて、3年程前に親知らずの根っこが伸びすぎて入院はしませんでしたが4本とも全部抜きました! その後、よく見ると以前と比べて顎がスッキリして小顔に変身しました! 今では私より若く見えます! 音函さんも多分、変身するでしょう!?…私も化膿しやすい方なんですが、音函さんもまた化膿しなければいいですね!では、手術うまくいきますように!!。。。
2009.04.07 Tue l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/201-0c3dee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)