ついにコンロがIHクッキングヒーターになりました。
なので、鍋を買い替えないといけない。
そして、底が丸い中華鍋も、平らなものにしなくてはいけないようでして・・・

フライングソーサーオリジナル中華鍋30?というのがありました。
TEPCOとコラボで作ったものには、32?というのがあるようですが、
まあ、30?あれば、いいかなぁ・・・
長崎ちゃんぽんの具を中華鍋で作りたいんですよねぇ。。。
4人分。。。

けっこう水の量が多いから、通常の中華鍋でも溢れるぐらいになってるし。。。
このタイプなら、なんとか4人分を一気に作れるかなあ・・・
関連記事
2009.04.01 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/196-a30531ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)