--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 メタボ猫パクは、1回目の抜糸も、2回目の本抜糸も終わり、
やっとエリザベスカラー生活から解放されました!

2週間は、長かったなぁ・・・





ちょうどシッポの先端が指し示しているピンク色のところが、
お腹の傷部分です。

人間もそうだけど、抜糸が終わると、皮膚が緩むから、
痛みもツレも無くなって、よく眠れるようになるんですよね。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.03.31 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>ミユタンさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ミユタンさんも音函と同じ子宮平滑筋肉腫なのですね。
6年が経過!!素晴らしい!!そして、嬉しいです!!
そうです、音函は関東です。
パクへの励ましのお言葉もありがとうございます。
2009.04.05 Sun l 音函. URL l 編集
はじめまして!! 音函さん♪ 私も、じつは 子宮平滑筋肉腫で、6年前に手術しています。手術前は良性だと思われていましたが、病理検査で 2週間後に 結果が出て、主治医もビックリ !! その後は、再発も無く、なんとか元気にしております!! … 私は、関西人なのですが音函さんは、関東のほうの方ですか!? ……。 ところで、パクちゃん、かわいいですね♪ 早く、元気になりますように♪ o(^-^)o
2009.04.04 Sat l ミユタン. URL l 編集
>由美さんへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
猫パクの傷は、飼い主のお腹の傷と同じように派手に切ってありますが(^^;、
2週間が経過して、すっかり元気に飛び跳ねているので、
たぶん、痛みは無いのかも?という感じです。
エンジェルちゃんは、アトピーなのですかぁ・・・
うぅーん、、、痛いのもツライですが、かゆいのもツライですよねぇ。。。
エリザベスカラーは、いつ頃外せるのでしょうか?
早くかゆみとエリザベスカラーから解放される日が来ますように!!

由美さんの体調も順調に回復してきているようで、安心しました♪
春の明るさとともに、由美さんのお顔も明るくなっていっているようで、
こちらまで思わず微笑んでしまいます♪
2009.04.01 Wed l 音函. URL l 編集
音函さん こんにちは。
エリザベスカーラーがとれてパクちゃん、よかったですね。ぽかぽかのお日様のもとゆっくりお昼ねしている姿がかわいいですね。
まだ傷は痛いんだろうけど・・ゆっくり回復していくといいですね。

我が家の柴犬エンジェルは、アトピーがひどくて掻き壊しをしてしまいやっぱりエリザベスカーラーしていますよ。
とってもかわいそうです。

私もお陰さまで(まだ傷は痛みますが、)昨日は久しぶりに晩御飯を作ってみました。
お母さんのご飯はやっぱりおいしいね!!
と言ってもらえる幸せを再び実感しました。

少しずつ明るい明るい日常が戻りつつあります。




2009.03.31 Tue l 由美. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/194-06d486be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
