コメント

はじめまして。
私は創価学会員ですが
「南無妙法蓮華経」
となえてみてください。
必ず快方に向かいます。
2009.03.29 Sun l hanatin. URL l 編集
>由美さんへ

あ~~よかったぁ~~(^^)
不安な日々を過ごすと胃にもストレスがかかってしまうものですが、
検査の結果もOK!ということなので、
これからは傷が癒えていくと同時に、ストレスからも解放されていきますし、
春のあたたかな陽射しを日焼けしない程度に浴びながら、
桜を見て心と体にキレイな気をいっぱい入れてあげてくださいね♪


>はるるさんへ

はるるさんもお元気そうでなによりでございます♪
こっちでは桜、そちらでは雪。。。
日本列島は、ほんとに縦に長いんだなぁって思う瞬間です。

手術・告知から、もうすぐ一年になるのですね。
よかった♪よかった♪
二年目に突入すると、月1の検査やら検診も、少し間隔が開いてくるはずですので、少し楽になると思います。
元気の証とでもいうのでしょうかねぇ、年数が経過するとともに、病院からは、だんだんと患者扱いされなくなってきますよ。(笑)

とはいえ、ちょこっとしたことで体に不安を覚えるときもあると思います。
そんな時は、悩まずに病院へ行って診察をしてもらって、安心を手に入れてしまうことも、元気への近道だと思います♪

はるるさんにとって、暖かく穏やかな美しい春が来ることを、一足お先に春を満喫している地より祈っています♪
2009.03.28 Sat l 音函. URL l 編集
音函さん ご無沙汰しておりました。
検査異常なし! 嬉しいです(^^v

桜 本当にきれいですね~ 羨ましいです。
今朝はなんと!窓の外は雪景色です。
う~さむ~~ 春は何処に行ったのー

でも 手術・告知からもうすぐ一年 ドキドキ・はらはらの月1検査にもようやく慣れてきました。
今年こそ穏やかな春でありますように~と願うばかりです。

音函さんもご自愛ください(^^)/


2009.03.28 Sat l はるる. URL l 編集
音函さん、こんにちは。
桜、きれいですね。春がやってきましたね。私も少しずつですが回復に向かってきています。いろいろ励ましのメールをありがとうございました。
実は、私も月曜日に胃癌、大腸癌の検査に行ってきました。実は今回の子宮、卵巣摘出手術以外にも、要検査・・ということでこの2つの検査も残っていました。私としては、検査日が来るまで、不安で押しつぶされそうになって待ちました。そして検査日。まだ術後で傷口も傷んでいましたが、そんなことはほとんど眼中になくただただ検査結果が異常なしであることを願っていました。。。
なんとなく怖かったので、覚悟をして待ちましたが・・・でも検査結果は異常なし!!
ポリープも癌もありませんでした。。。。
本当に安心しました。
心の曇りが晴れていくのがわかりました。

今思うと、この日が来るのが、ものすごく長く辛い日々でしたが・・・でももこれからは
自分の体を信じてあげて元気に暮らしていけるように、いつでも耳を傾けてあげて労わって過ごして生きたいなと思いました。

これからが大事なんですね。助けていただいたこの体を大切に・・・しないとな!!とおもいました。

まだまだ痛みとホットフラッシュに悩んでいる日々ですが・・でも心は少しずつ前向きになってきました。

音函さんが送ってくださったきれいな桜のように春に向かって元気に輝いていけたらいいな・・って思いました。

音函さんも、検診結果異常なし!!本当に良かったですね。。ばんざい!!
2009.03.27 Fri l 由美. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/193-6c58fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)