猫のパク、手術から丸4日が経過しました。
お昼にはコロコロウンちゃんも出ましたし、
術後の胃腸の回復速度というのは、人も猫も同じような速度なんでしょうかね。
食欲もだいぶ出てきたようで、今までに近い勢いで、パクパクと食べるようになりました。

だけど、お腹に傷があると、人間でも力が入らないのと同じように、
どうも今までどおりの大きな声で鳴けないようなんですよね。
それが、少し、気にはなりますが、
エリザベスカラーをしていても、爆睡できるようになったぐらい、
エリザベスカラーにもすっかり慣れてきたようです。
胸を舐めているつもりで、エリザベスカラーをジョリジョリと音を立てて舐めています(笑)


 



お腹のあたりにピンクの部分が見えますが、
昨日までは、かなり赤みがあった傷周囲の皮膚部分なのです。

傷自体は、盛り上がってはいますが、周囲の皮膚の色は、
全体的にピンク色になってきました。

日曜日が、第1回目の抜糸です。

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.03.19 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/191-041dc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)