トライアングル、ついに昨夜最終回となってしまいました。
毎週、犯人はいったい誰?と考えながら、
見るたびに、え?この人は犯人じゃあないのね?
みたいになっていって、
見るたびに、どんどんわからなくなっていって(^^;、
最終回、私の中では、まさかの丸さんでした。。。

いっときは、丸さんが怪しいという回もあったわけだけど、
私ったら、どうしても途中で我慢できなくなって、
本屋で原作本の最終ページ付近を立ち読みしちゃったものだから、
ドラマの中の犯人は、葛城のお父さん!と思えてきちゃって、
最後に丸さんが銃をかまえている姿が映ったときには、
「えー!!??」ってなっちゃったわけです。

久しぶりに、頭を使いながら見ていたドラマだったなぁ。

それにしても、伏線がいっぱい張られていて、
毎回毎回、いろいろ想像が出来て、
とてもおもしろいドラマだったなと思います。

4月からは、どんなドラマがあるのかなぁ。。。

関連記事
2009.03.18 Wed l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/190-465a4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)