--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、シェーグレン症候群関連の血液検査の結果と、
それから、子宮肉腫関連の血液検査とCTの結果を、
聞きに行ってきました。

シェーグレンの方は、抗核抗体FA、HOMO,SPECともに、
すべて40という数値で、
あまり問題となる数値ではありませんということでした。

それよりも、総コレステロール値が相変わらず高くて、
227という数値で、参考値である上限219を上回っていました。

もう少し、ちゃんと管理していかなければ。
玄米、もう少しいっぱい食べようかな。


子宮肉腫関連に結果は、こちらも特に問題なしでした。
CTに怪しいものは写っていないし、
9年経とうとしているし、
肝臓に5センチの嚢胞(のうほう)はあるものの、
 これは数年前から指摘されているもので、
指摘されたときから大きくもなっていないし、
今のところは問題なしということでした。

尾てい骨というか、なんか左側の足の付け根というか、
そのあたりに痛みがあったので大騒ぎしてCTを急きょ撮ったわけですが、
まあ、問題ないというのだから、
せいぜいストレッチとか大腰筋を鍛えるとか、リンパマッサージでもして、
様子をみてみようと思います。

腎機能、肝機能も特に問題がないし、
今回もとりあえずコレステロール値以外はクリアということで、
終了~。


それよりも、猫のパクの方が大変なことになってしまいました。
FIVが陽性でした。
多分、一昨年の、放浪の旅で傷ついて帰ってきたときあたりに、
感染したのではないかという結論となりました。

今夜は昨日の手術から24時間後ですし、
退院したばかりなので、
まだグッスリとは眠れないみたいです。
関連記事
2009.03.16 Mon l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/188-037267f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
