2008年2月27日読売新聞朝刊に、
『肉腫の拠点病院設立を呼びかけるプロダンサー』
という特集記事で、
日本に「サルコーマセンターを設立する会」代表の、
吉野ゆりえさんの記事が掲載されました。

とはいうものの、ウチは朝日だし、読売を買いそびれ、
内容については、WEBで読んできました。

買いそびれてしまった方がいらっしゃいましたら、
読売新聞WEBサイト肉腫の拠点病院設立を呼びかけるプロダンサー記事へ。

記事を読んで、
日本に「サルコーマセンターを設立する会」
で検索をしてくれた人が、
日本に「サルコーマセンターを設立する会」サイトや、
吉野ゆりえさんのブログに立ち寄って、
肉腫について知っていただけたらいいなと思いました。
関連記事
2009.02.27 Fri l 健康雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

病院dayお疲れ様でした。
待ち時間がねぇ、、、疲れますよね。
2009.03.07 Sat l 音函. URL l 編集
今日は病院dayでした。
読売は読んでいないので、リンク先の記事を拝見しました。
2009.03.06 Fri l おーは. URL l 編集
mameさん、コメントありがとうございます。
mameさんご自身も、ありとあらゆる子宮関連の病状に悩まされていて大変ですね。
そんな中、お母様の子宮肉腫闘病生活を支えてこられたmameさんは、とっても強いかただと思います。
天から、お母様の応援をいただき、力強いです!
ありがとうございます☆
2009.02.28 Sat l 音函. URL l 編集
早速参りました!
私自身は、子宮内膜症、チョコレート膿腫、子宮腺筋症、子宮筋腫と診断され、薬の副作用などもあり、肉体的にも精神的にも辛いときがありました。
でも私の辛さなんて、音函さんに比べたら、比じゃないですね・・・
自分は弱くてちっぽけな人間だなって思いました。
きっと母が音函さんのことを、応援し、見守っていると思います!
もちろん、私にも出来ることがあれば、微力ですがお手伝いしたいと思っております!
早く大きな光が見えますように☆

2009.02.28 Sat l mame. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/181-1348de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)