日本に「サルコーマセンターを設立する会」発足記念前夜祭が、
2月8日に国立がんセンター中央病院内の会議場で行われます。

日本に「サルコーマセンターを設立する会」のHPは、
その翌日の2月9日から本格的に始動するようです。

以前から、吉野さんのブログの存在は、
mixiや、ゆとりどりーむブログでのカキコミを見て、
知ってはいたけれど、ちゃんとじっくり読んでいなかったのです。

ここにきて、吉野さんの忘れられたガンという本の名前が、
検索していたら出てきて、
そうだと思って、吉野さんのブログに行って、
カキコミをしてみたところ、
直前ではありましたが、吉野さんからの返信を見て、
日本に「サルコーマセンターを設立する会」を知り、
しかも発足記念前夜祭があることも知り、
即日、参加申し込みをしました。

肉腫についての情報がたくさん集まって、
今後、肉腫になって情報を探しているという方々が、
ここに行けば肉腫の情報が見つかる!というサイトができたら、
いいのになぁ・・・というのが、
音函の希望です。

あらためて、肉腫が、忘れられていたものだったということも、知りました。

前夜祭に参加して、何かを得ることができたらいいなと思います。

JUGEMテーマ:健康


関連記事
2009.02.04 Wed l 健康雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うさえみさんも参加されるのですね♪
さっそく予定の服装を頭にたたきこみました。
同じような服装の方がいらっしゃいましたら、その、すべての方に声をかけてみます(笑)
ちなみに、私は、間違いなくマスクを装着していきます。
お会いできるのを楽しみにしています。
2009.02.07 Sat l 音函. URL l 編集
音函さま。
私も明日、参加します!
お会いできたらいいなぁ。
予定では、黒っぽいジーンズに、オレンジ系のトレーナー、
中にくすんだピンクのオフタートルを着ていくつもりです。
もしもお気づきになったら、お声掛けいただけたらウレシイです。
2009.02.07 Sat l うさえみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/177-9a37f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)