1月から始まったドラマの中で、
いちばんハマっているのは、
フジテレビの火10ドラマ「トライアングル」です。

次が、日本テレビの「キイナ~不可能犯罪捜査官」。

その次が、NHKの「Q.E.D.証明終了」。

その次が、フジテレビ月9の「ヴォイス~命なき者の声~」。


フジテレビの火10ドラマ「トライアングル」は、
毎回ドラマが終わったあとで、
たくさん考えられる伏線という伏線を考えるのが楽しい!
次の週になって、当っているものもあれば、
まったく違っているものもあるんだけど、
とにかく、気になって気になって、
早く1週間が経たないかなぁ・・・と、
久しぶりにワクワクドキドキ感を味わいながら楽しみに火曜日の夜が来るのを待っているのです♪

みんな怪しげなんだよねぇ。。。
誰が一番の黒幕なのか?
やっぱり、大杉漣さん演じるお父さん?
それとも・・・さらに次週以降に怪しげな人が現れる?


「キイナ~不可能犯罪捜査官」は、
解明していくべきネタが、
ガリレオで出てきていたものがあったりするので、
もしかしてアレだよね・・・
みたいに、わかっちゃうものもあるんだけど、
テンポよく物語が進んでいくし、
解明していく過程がわかりやすいのもあってか、
つい、見入ってしまうのです。

関連記事
2009.01.29 Thu l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/175-801fad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)