ゆとりどりーむブログにも、
「親知らず抜歯手術」というカテゴリーを作って、
音函が現在体験中の、親知らず4本抜歯できるか?
みたいなページを作っている途中ですが、
ゆとりどりーむ本館HPの「 親知らず抜歯」ページに、
親知らず【右下】1本目についての経過をほぼすべて記しました。

なにせ、1本目の親知らず抜歯で、
膿んでしまったために、
2本目の親知らず抜歯が危ぶまれていましたが、
なんとか完治に近づきつつあるので、
1月22日(木)に親知らず【右上】2本目の抜歯手術ができそうな話になってきました。

8日に、とりあえず術前検査を終えまして、
15日には、手術についての説明があります。

というわけで、2本目の親知らずを抜歯して、
また化膿してしまったりすると、
しばらくの間は消毒やら痛みやらでHPを更新できなくなると思って、
ちょっと焦って今までの記録を一気に更新しました。

まだ1本目が完治していないというのに、
もう2本目の術前検査とはねぇ。。。

でも、骨の薬の関係もあって、
あまりのんびりもしていられないわけで、
とっとと治して次の親知らずを抜歯せねば・・・
関連記事
2009.01.10 Sat l 親知らず抜歯手術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/170-acd8d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)