鶴雅おせち

2009年のおせち料理も、
2008年と同様に、北海道の鶴雅さんから取り寄せました。

びみょ~に前年度の内容と違うのかなぁ・・・
記憶があいまいだったので、前回のものがとても気になっていたので、
比べてみようと思って下に前回のおせち画像を置いてみました。

おせち2008オープン

ちょっと前回の画像が小さくてわかりにくいですが、
なんとなぁーく違いますね。
前回は、洋もので、パイ皮を使用したものが多かったなぁと感じていたのですが、
今年は食べていてパイ皮を使用したものは2種だけだったので、
やはりそのあたりからしても違いましたね。

甘いもの=デザート系・・・とすると、
今回の方がデザート系が若干多かったような気がします。
甘いもの好きとしては、とてもうれしい内容でした。


JUGEMテーマ:グルメ


関連記事
2009.01.03 Sat l お菓子デザートグルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/169-cc8026ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)