--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨンさまファンサイトをグルグルしていたら、
テレビゲーム(PS2)で「ぱちんこ冬のソナタ2」が発売されるというので、
さっそく安いサイトを探しつつ、

「ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15」を買うと、
数量限定の早期購入者特典・オリジナルクリアブックがもらえます!
ハガキや写真が入れられるA6サイズ・20ポケット。


というものがあるというふうにも書かれていたので、
その特典のクリアブックが付いているサイトはないかな?と思って探していたら、
Amazonサイトの予約ページに、特典のファイルが付いてくると書いてあったので、
発売前にさっそく予約しました。



発売日の12月25日に商品が到着しました。

DVC00302.jpg
これが早期購入特典のファイルです。
表紙と同じ絵柄のものが、中にも1枚入っていました。

ファイルの裏側には、
ぱちんこ冬のソナタの中に出てくるアニメのミニョンさんとユジンがいます。

こんな↓感じ♪
DVC00303.jpg

そして、さらに抽選で
ぱちんこ冬のソナタグッズが当たるというプレゼントキャンペーンもあり、
ゲームの中で、景品としてパスワードの素というのがあり、
そのパスワードの素に交換するとパスワードが出てくるという仕組みでした。

年を越すと、ハガキを出すのを忘れそうなので(^^;、
さっそくパスワードの素をゲットして、
パスワードを書いて、
プレゼント応募ハガキを、
年賀状よりも先にポストに投函しました!(笑)

ストラップとか、ライターとか、いろいろありましたが、
マグカップを希望として応募しました。
10名様だから、まあ、当りはしないでしょうけどね・・・
こういう応募ものは、応募してみないと始まりませんので、
とりあえず、応募だけはしておきました。。。

パチンコ屋さんには、あまり行く機会と勇気がないという、
私のような人には、このPS2の「ぱちんこ冬のソナタ2」は、
とっても嬉しいです。

前作の「ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
」も、PS2で発売されていたのですね。
これは、まったく知りませんでした。
関連記事

2008.12.29 Mon l 韓流 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/167-e275272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
