2008年11月25日(火)

今日は点滴は無し? バンザーイ!
と、言いたいところですが、ちょっと不安だったんですよねぇ。。。
ガーゼ交換と洗浄だけして帰ってきました。

2008年11月26日(水)

結局、今日女医さんに診察をしてもらったら、
「あぁ、まだ膿が出ていますねぇ。
 念のため、点滴をしておきましょうかねぇ。
 ガーゼの交換と、洗浄をして、点滴をして、 お帰りください」
ってことになって、また元の通り、点滴です。

そして、右腕も、だんだんと血管がよろしくない状態になってきたようで、
右腕に点滴の針を刺したはよかったのですが、
いつもなら、30分から40分で終わる点滴が、
なんと!1時間30分もかかってしまいました!!!


2008年11月27日(木)

今日は、昨日の女医さんからの指示がちゃんと伝わっていたようで、
ガーゼ交換と洗浄、そして、点滴がありました。


2008年11月28日(金)

今日も、毎日の処置と同じく、
ガーゼを引き抜き、洗浄をし、またガーゼを傷口に詰め込み、
抗生剤の点滴となりました。


2008年11月30日(日)親知らず抜歯から1か月目

今日は、病院はお休みです。
なので、自宅での消毒のみとなります。

なんと、今日で、右下親知らず抜歯手術をした日から、
まる1か月が経過してしまいました!!!

が、しかし!!
状態は相変わらず最悪の状態が継続中です。
ガーゼは詰まりっぱなし、
傷は上がらずで、
点滴はいまだ続行中、
薬も服用中、
消毒は欠かせず、
痛みもある・・・

はぁ。。。。。
まりしましたねぇ。。。。
明日から12月だというのに。。。

お先真っ暗・・・
関連記事

2008.11.30 Sun l 親知らず抜歯手術 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あたしも化膿してます
あたしも骨を削り、横向きの親知らずを抜歯しました。抜歯後40日以上経ったのに膿が出て、病院は化膿止めとして、ミノマイシン錠という薬を処方し、消毒して終わりでした。毎日微熱が続いているのに、きちんとした処置をしてくれないので、今日違う歯医者に行きます。
同じように悩んでいる方がいたので思わずコメントしてしまい、すみません。
2013.05.08 Wed l さいとうともみ. URL l 編集
>さいとうともみさんへ
  ご訪問いただき&コメントもいただき、ありがとうございます。
  微熱が続いているのが、少し気になりますね。
  一日も早く炎症と膿がおさまりますように!!
  お大事になさってくださいね。
2013.05.08 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/157-b03b099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)