9月26日(金)、東京ドームSMAPライブに行ってきました。
26日の席は、2階スタンド。
東京ドームでの初の2階スタンド体験は、
めちゃめちゃ怖かったです!!!

後ろから3列目、というか、天井から3列目(笑)だったのですが、
先ずは席に行きつくまでの階段がとても急でゼェゼェ。。。
そして、席に着いて、椅子を倒し、座ろうと思って振り返ったら、
お!!落ちそう!!と、思いました!!!
一瞬、クラッとなりました!

少しだけ、高所恐怖症っぽいところがあるので、
これって、階段を下りて行く時って、どうなっちゃうの?
と、帰りのことをずっと考えて座って開演を待っていました。

階段には、ちゃんと手すりがついているから、
なんとかなるかなぁ・・・。

双眼鏡を用意。
アリーナでキャーっと騒いだので、誰かと思ったら、
今回の振り付けを担当した、TRFのSAMさん達でした。
アリーナFとスタッフ席との間に椅子を置いて座ってました。
公演中は、アリーナが立ち上がると、立ち上がってダンスをチェック。
爆笑トークには爆笑してらっしゃいました。
バックステージに移動すると、椅子をクルっと回して後ろを向いて座って、
バックステージでのSMAPを見てました。

あと紹介された芸能人は、最前列右端に座っていた、
明石家さんまさんと、ジミー大西さん。
さんまさん、しっかりマイクを持たされて、
SMAPとかけあいトークを。
ジミーちゃんは、「やってる!やってる!」を言わされて(笑)、
会場は盛り上がってました。

そして、もうひとりは、鶴瓶さん。
こちらもまたマイクを持たされて、
SMAPとかけあいトークをしてました。
鶴瓶さんは、2階からだと、2列目に座っているように見えました。

さんまさんとジミーちゃんは、
ちゃんとペンライトを持ってノリノリで振っていました。
なんだか微笑ましい光景でした。

いつ頃帰るんだろう?って思いながら見ていたんだけど、
最後の方で気づいて双眼鏡で見たときには、
最前列4席ぐらいが空席になっていました。

24日に1階スタンドで見ていたから、
26日はゴマップながらも、
けっこう双眼鏡を駆使して楽しめました。

でも、やっぱり帰りの階段も急で怖かったです!!!



JUGEMテーマ:音楽


関連記事
2008.09.26 Fri l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/132-ab3cb8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)