DVC00216.jpg
東京ドームで行われた、
SMAPライブ初日を見に行ってきました。

一般先行もダメ、
FC抽選にもハズレ、
一般発売も電話繋がらず、ヤ○オクでかろうじて2階天井席をゲット!
下では見れないなあ…とあきらめていたら、
昨夜遅くに正規のルートで余りチケットの話がきて、
1階スタンド後列を譲っていただき、
バックステージ真正面でSMAPを見てきました!

編曲もダンスも、かなり大人ムード全開のライブでした!

今回の振り付けはTRFの方々だそうで、
かなり激しい動きが続いたりするようで、
体力のない中居さんは、バテバテだったようです。

ニューアルバムを聴く時間もなく、行ってしまったのが残念。
金曜日までに、なんとか全曲聴かなくちゃ!
JUGEMテーマ:音楽


関連記事
2008.09.24 Wed l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/130-9b2a099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)