新しいPCが届いて、箱を開けて、
古いPCと入れ替えて設置完了!

やっと初期設定も終わり、インターネットもできるようになって、
自分のブログにたどりつけました。

あとは、古いPCのデータを移行していかなくては。

それにしても、購入して1年半でハードが一度壊れて、
修理してから1年半で、動きと音があやしくなり、
メモリは少ないわで、
結果、新しいPCを買うことになってしまいました。

電化製品には、あたりハズレがあるとはいうものの、
ハズレすぎなPCだったのかなぁ・・・。

とはいうものの、結局、同じメーカーのものを購入してしまいました。

ハードもメモリもCPUも、古いものよりも相当大きいのに、
古いPCよりも、ちょっぴりコンパクトで嬉しい!!


JUGEMテーマ:インターネット


関連記事
2008.09.17 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうなんですよねぇ。
すっかり進化についていけない機種となってしまってました。
2008.09.18 Thu l 音函. URL l 編集
新しいPCを購入なさったのですね!
PCは2年もするとかなり進化していますものね。
2008.09.18 Thu l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/128-c657e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)