DVC00215.jpg


リレーフォーライフ2008in新横浜に参加してきました。
日産スタジアム脇にあるトラックを歩いてきました。
日産スタジアムに、小机駅から歩いて行ったのは初めてだったのですが、
新横浜から行くよりも近いです。
小机駅から日産スタジアムが見えちゃうわけだから、
近いわけですよね。

途中にはお店らしきものは何もありませんでしたが…。

雨の予報もあったのですが、
私が現地にいた昼前から3時過ぎまでは、
青空に太陽ギラギラで、秋の陽射しがものすごかったです。
かなり暑かったです。

さすがに、自分と同じ子宮肉腫の経験者を見つけることはできませんでしたが、
いろいろながん経験者の方々のお話を、歩きながら聞くことができました。

みなさんとても前向きで明るいんですよねえ。
なんていうんでしょうかねえ、いろいろ乗り越えてきてた強さ?みたいなものがあるからなのかなあ…


明日昼過ぎまで続きます。
関連記事
2008.09.14 Sun l 健康雑記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

写真情報ありがとうございました。
全部見てきましたが、さすがにあの人数ですからねぇ、
写っていませんでした。
アグネスさん、横浜でも参加してくれたのですね!
うれしいですね。
2008.09.29 Mon l 音函. URL l 編集
RFL新横浜のホームページ、ご覧になりましたか?当日の写真が沢山載っています。
音函さんもどこかにうつっているかしら?
夜はアグネスさんが一緒に歩いてくれたり、ゆりえさんの、肉腫センター設立への想いがこもった発言など心強かったです。
2008.09.28 Sun l うさえみ. URL l 編集
そうなんですよねぇ、場所が限られてしまうので、
なかなか参加できるチャンスがないですよねぇ。。。
今回は、近くだったから行けたというのもありますからねぇ。。。
でも、けっこう遠方からもいらしていたのには、驚きました。
2008.09.25 Thu l 音函. URL l 編集
すっかりご無沙汰しております~

RFL参加されたのですね♪
いいなぁー
近くだったら行くのに・・・。
2008.09.24 Wed l はなまる. URL l 編集
>おかぴさん

さっそくのカキコミありがとうございます。
ニューPC設置&設定でバタバタしていておかぴさんのところにまだたどり着けていません。。。
なんとか今夜中にたどり着こうと思います。

あらためまして、お疲れ様でした。
おかぴさんといろいろ歩きながらお話できた時間によって、
参加してよかったなぁーと心の底から思わせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

さてと、青い舌のおかぴさん(笑)を探しに、うろうろしてみまーす。


>おーはさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気そうでなによりでございます。
ぜひ、来年は、どちらかの会場でご一緒したいですね♪
2008.09.18 Thu l 音函. URL l 編集
ご無沙汰しております。
ブログを拝見するのが遅かったようです^^;
リレーフォーライフを知りませんでした。
私も参加してみたかったです~
2008.09.18 Thu l おーは. URL l 編集
音函さま

こんにちは。先日はRFLお疲れさまでした。おかぴです。運営側でばたばたとして満足にお話できずに申し訳ありませんでした…。せっかくアナグロな人になってくださったというのに。。。

改めて音函さんの記録を読ませていただくことにします。すごい情報量でややびっくりしていますが。
2008.09.18 Thu l おかぴ. URL l 編集
うさえみさんも参加なさってらしたのですね!
夜間越え組だったのですね。
お疲れ様でした。
ルミナリエ?でしたっけ?
次回は夜の美しい光の中を歩いてみたいです。
2008.09.17 Wed l 音函. URL l 編集
きゃぁ、いらしてたんですね。
わたしは14日22:00頃到着、15日13:30頃までいました。
わたしもチームRFL埼玉にお願いして入れていただきました。
(しかもはじめはアナグロさんに入れてもらおうか迷ったのです…)
残念!
ゆりえさんには勇気を出して話しかけてしまいました。
次回はぜひ肉腫仲間でお会いしたいと思います。
2008.09.15 Mon l うさえみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/127-41cfb660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)