先週の土曜日、王様のブランチの映画紹介コーナーを見ていたら、
「グーグーだって猫である」という映画の紹介をしていました。

で、ビックリしたのが、この「グーグーだって猫である」を紹介している中で、
子猫の鳴き声が聞こえてきたと思ったら、
なんとそれまで眠りこけていた、家猫のパクが、
突然ムックリと顔をあげたではありませんか!!

で、さらに、グーグーなの?かな?その子猫の鳴き声がしたら、
ついに網戸のところにへばりつき、
右、左、右、左、と、キョロキョロキョロキョロ。

あーたっ!外を見ても猫は居ないだぁよ!!
テレビの中だよ!テレビの中!!!!

なんてことを、言ったところで、わかるはずもなく(^^;、
網戸をガリガリガリ。。。
挙句の果てには、外に向かって、「にゃーーーー」。

あー!!!失敗した!!!!
録画しておけばよかったぁ!!!!
そうすれば、後で流して反応を再確認できたのにぃ。。。

それ以降、テレビでグーグーを紹介する番組がないかなぁ・・・と、
いろいろ探してみたり、録画してみたりしたんだけど、
紹介するコーナーはあっても、劇中の音楽が流れているだけで、
肝心のグーグーの鳴き声は、録画されていませんでした。

テレビから、いろいろな猫の鳴き声は、
今までも何度も流れて聞こえてはきたけれど、
こんなに敏感に反応したことはなかったんですよねぇ。。。

なんでグーグーの鳴き声にだけ、あんなに反応したのか?
うぅーん、もう一度、試したーい!!

DVDが出たら、借りてこうようかな♪

そうだ!
それか、私が、グーグーの鳴き声を完璧にモノマネできれば、
反応してくれる?

やってみたい!!

それには、どこかでグーグーの鳴き声をゲットせねば!
どっかにないのかなぁ・・・
グーグー映画を紹介するコーナー。

JUGEMテーマ:にゃんこ


関連記事
2008.09.09 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/123-b6ab2b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)