--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新橋駅で号外まで出ました!なんていうのも映像で流されていたし、
国営放送でも報じられたりと、
今朝はサザンオールスターズの活動休止宣言で、
テレビや新聞はにぎわっていました。

30周年という記念の年に、
サザンオールスターズ活動休止宣言。
ファンのみなさんは、さぞや複雑な気持ちでしょうね。

サザンオールスターズを知らないという人のほうが少ないであろうぐらい、
国民的バンドの活動休止宣言となると、
当然、今朝のように、話題騒然になって然りですね。

TSUNAMIなど、何枚かはCDを持っていますが、
8月6日に発売されるというシングルは、
記念に買っておこうかな?なんて考えてみたりしています。
関連記事
2008.05.19 Mon l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/107-d69856e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
