--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月までNorton AntiVirusを延長キーで継続継続で使い続けてきていて、
5月になって期限切れますよーというメールが来たのを機会に、
量販店のポイントも貯まっていたりしたので、
ちょっとワンランクアップして、
Norton Internet Security 2008 【更新2年付き】ダウンロード版
なんていうのを購入しちゃいました!

ところが!!!
ダウンロード版をインストールしようとしても、
エラー、エラーで、ぐるぐる同じことの繰り返しばかりで、
まったくインストールできないではありませんか!!

ここ数日間、画面を見つめては、エラーがどこで起きるかなど書き留めてみたり、
サポートセンターにメールで質問をしてみたりと、
パソコンからはウィーウィーと、うなるようないやーな音が鳴ってみたり、
困り果てていたのです。

もしや、2年前ぐらいに起きたハード故障という悪夢再び?と思って、
ためしにトレンドマイクロのウイルスバスター2008の体験版をインストールしたら、
なんなく簡単に普通にインストールできて稼動するではありませんか!!

なに?
どうしちゃったの?
と、ただただ首をかしげるばかりなり。。。

はぁー、もぉーいい加減、疲れ果てました。

それでなくても、チケットがとれなくてイライラしている時に、
サポートセンターから来た対策どおりにやってみたものの、
なぜか、エラーばかり。

なんか、パソコン素人には難しそうな、
レジストリうんたらかんたらというとこまでいじらされた挙句、
結果はインストールできずという悲惨な状況に。。。

こんなことなら、更新2年付きなんて、買うんじゃなかったぁー[:悲しい:][:悲しい:][:くもり:][:あめ:][:モゴモゴ:]


JUGEMテーマ:インターネット


関連記事
2008.05.10 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/105-a1817f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
