今回のペ・ヨンジュンさん参加のイベントは、
場所が前回の埼玉アリーナよりも大きいし、
てっきり簡単にチケットが入手できるだろうと思って、
宿とJRがセットになったものを購入して支払い済みなので、
とにかく大阪に行かなくては。。。

ふぅ。。。
しかしながら、チケットは全くもって当選いたしませんっ!!

ヤ○オ〇では、すでに400件近い数のチケットが出ていて、
なんだかそのヤ○オ〇のチケット画像が並んでる画面を見ていると、
普通のチケット屋さんに見えてきちゃう(^^;

そして、チケット〇〇セ〇ターなるところには、
アリーナ席のチケットが40万以上などとなっていて、
ただただ驚くばかりで、手も足も声も出ないといったところでしょうか。。。

なんか、スゴイことになっちゃってる?
これで全て売れちゃうの?
いやぁ、チケットもお金も、あるとこにはあるんだねぇ。。。

それにしても、公式BBSなどを見ていると、
落選のカキコミが異常なぐらい多い多い。
大阪京セラドームって、5万人ぐらい入るのかなぁ?

やはり今回は、太王四神記のイベントだから、
出演者もたくさんいるし、
当然ファンもたくさんいるし、
最初っから無理っちゃあ無理だったのかなぁ・・・

一般発売はあさって。
これもダメなんだろうなぁ・・・
きっと、

先頭には、チケット○○○ー(伏字すぎ(笑))関連の方々が並ぶだろうし、
電話は当然高性能電話利用の○○○ーさんがゴッソリと持っていっちゃうだろうし、
もぉ、完全に、あきらめモードに突入って感じです。。。

何年かぶりの大阪で、たこやき、もしくは、明石焼きだっけ?でも食べて、
通天閣にでも行って、
道頓堀に行って、くいだおれ太郎?次郎?の人形でも見て、
一応京セラドームに行ってグッズを見て、
出待ちでもしてこようかなと思います。ウソ。(笑)

まあ、ウソは最後の行だけで(笑)、
旅には行ってこようと思います。

まったくもぉ!
それにしても、ハズレすぎぃーーー!!!
知ってるだけでも、周囲に14人の落選者がいます。

○○○ーさん達、なんか機械を増強してるんじゃない?とかって思っちゃう。
なんだか○○○クで買わない限り、手に入らないような気がしてきました。

関連記事

2008.05.09 Fri l 韓流 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/104-6c0e080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)