DVC00092.jpg
ただいま病院でランチ中です。
何ヶ月か来ないうちに、デザートメニューが増えてました。
ランチを食べ終わる頃になって、
お食事にプラス160円でドリンクバーが注文できるのを発見!
新感覚ソフトクリームを試そうかと思ってたけど、
ドリンクバーのキャラメルマキアートが美味しそうだなと思ったので、
デザートは次回にするとして、
ドリンクバーを追加注文しました。

甘くて美味しかった♪

さあ次は何を飲もうかな♪
おかわり自由と言われると、ついあれもこれもと試したくなる欲望は、
もう抑えることができません(笑)

午後の外来予約時間を忘れないようにせねばf^_^;
関連記事
2008.05.08 Thu l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/102-f7055855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)