昨夜、玄関を開けたときに、
メタボ猫パクが外にダッシュしていってしまいました。
30分後ぐらいに、帰ってきてるかな?と思って玄関を開けにいったら、
「まぁーおっ」
っと、ちょっと怪しげな鳴き声だったのに、
何も考えずにお帰りなさいと家に入れてしまったら、
何か口から飛び出しているではありませんかっ!!!!!!

もしや!?
ね!ねずみ!?

追いかけて、おそるおそる近寄ってみたら、
やっぱりねずみをくわえていました!

ギャーーーーー!!!
やめてくれぇーい!!!

とりあえず、何をしていいかわからなくなり、
音函は、ホウキとチリトリを持ってきました。
そして、ギャーギャー言いながらも、チャンスをうかがっていると、
パクの口からねずみがポロリと下に落ちた次の瞬間、
ササっとチリトリの中に収め、
無事一件落着となりました[:おてんき:]

ちなみに、下の写真でくわえているのは、ただのジャレヒモです。
ま、イメージとしては、こんな感じで、
ちょっぴりご満悦~[:かわいい:]みたいな顔をしてました。

紐

ゆとりどりーむ☆ねこ
関連記事
2008.04.28 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なにせ、成猫になってからの室内飼いゆえ、
お外、半自由なところはあるといえばあるかなぁ・・・。
とはいっても、見える範囲の所にいるにはいるんですけどね。。。

あわわわわわ。。。
そのような。。。
ことが。。。
知らなかった。。。怖っ。。。
2008.04.29 Tue l 音函. URL l 編集
えぇぇぇっぇぇ???
音函さん宅のにゃんこはお外自由????

(正直・・・今時珍しい・・・)

あのねっ!!!
これだけは力説しますっ

お外に出すと、病気も心配だけど、それ以上に『猫狩り』をしている人がいますからねっ
以前・・・乗用車に猫を何匹(どうみても十匹以上)入れている人がいて。
ゼッタイ愛護じゃない状態で;;
一言言いたかったけど、怖くて話しかけられませんでした。
2008.04.28 Mon l はなまる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/100-7889a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)