2月7日、一年に一度の、フォローアップ外来(がん患者経過観察外来みたいな感じです)でした。

内診、エコー、問診、そして最後に腫瘍マーカー用採血をしました。

その、腫瘍マーカーのうちのひとつの値が、軽度上昇を認めますということで、

来月3月19日の成人病外来(骨関連で3ヶ月に一度通院中)後に、

再度採血を行い、その結果についての説明を3月25日にしますと書かれた、

検査結果通知が本日届きました。

フゥ。。。

ありがたいことに、ちゃんと3/25の予約が入れられてました。



肉腫発覚から、もうすぐ丸13年が経とうとしています。

2000年以降、今日まで、命をいただけて、何事もなくこれただけでも、

とても感謝です、ありがたいです。

久しぶりに、頭の中の整理がつかなくなる感覚に襲われてます^^;

ハァ。。。

先ほど、通知を見て以降、ハァーとかフゥーとかっていう言葉と、

ため息が、いっぱい出ています。

とりあえず、来月の採血まで、気持ちを整えて、平常心で、落ち着いて、

考えて行動していこうと思います。

ハァ。。。

出ちゃうねぇ、こういう時って、ため息が。。。

出すだけ出してしまおうっと^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが
  日々の更新の励みになっています♪
  ありがとうございます^^
関連記事
2013.02.19 Tue l 子宮肉腫【がん】 l コメント (12) トラックバック (0) l top
猫パクの健康メモ 2013年1月。

201301hakinekopaku_20130203143425.jpg

飼い主の自分が風邪ひいたり、転んでヒザ打ってウーウーうなってたのもあって、

きちんといついつとメモしてたわけではないのですが、

年明けから、けっこう頻繁に毎日のように、猫パク、ケロってました。

なぜだ?と、日常の変化をよく考えてみたら、ホットカーペット本体をガリガリして、

そこから出た化繊のフワフワが、手についたりしたのを、食べてる可能性が大、

ということに、気づきまして、ちょっと注意をしてました。

ホットカーペット本体と上に置いてある敷物の間に入ってガリガリしたら、

即刻外に出す、を、繰り返しました。

そしたら、少しだけ、ケロの回数が減ってきました。


ただ、夜中、ご飯は入れないようにしているので、お腹が空くと、

新聞紙やら紙袋やら、ティッシュをガシガシムシャムシャしちゃうので^^;、

うぅーん、その日や、次の日に、それら紙が原因と思われるケロちゃんをしちゃいます^^;


今朝は、昨日行ったフロントラインプラスの滴々によるケロちゃんだったようです。


体重管理は、まあまあうまくいっているようで、現在5キロちょうどぐらいです。

とはいっても、8歳メス猫の平均体重からしたら、かなりのおデブです^^;




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが
  日々の更新の励みになっています♪
  ありがとうございます^^
関連記事
2013.02.03 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (0) l top