shinbunshipaku2012.jpg

2012年もあと数時間で終わろうとしています。

後半はほぼ更新せずのブログにもかかわらず^^;、

お越しいただき&コメントいただきまして、

ありがとうございました^^

来年は、もうちょっとマメに更新できるようにしていきたいと思います。

思っているだけで終わっちゃいそうだけど(^^;


皆さま どうぞ良いお年をお迎えください!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.31 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top
コネパクさんと♪2012紅葉篇で、コネパクさんが紅葉のお土産を、

猫パクに持ちかえってきてくれました^^


kouyou-pk-naraberu.jpg
猫パクさん、今、持ちかえったイチョウの葉を並べますから、しばしお待ちを^^



えぇ?選ぶのぉ?

kouyou-pk-doregaii.jpg
                   そうですぅ^^どれがいいですかぁ?^^



しょうがないなぁ、選んであげようかにゃ^^どれがいいなぁ、クンクン..
kouyou-pk-erabupaku.jpg



クンクン!クンクン!!ウッ!!コネパクさん!臭~~い!!!
kouyou-pk-niou.jpg
あっ^^;あの時ついたニオイかしら^^;銀杏のにほひ^^;



選ぶどころじゃないわっ!!臭いっ!!エイッ!!
kouyou-pk-acchiike.jpg
あ~~~れ~~~~!!!
みなさま銀杏の強烈なにほひには、ご注意を!!




コネパクさん、キレイな黄葉をありがとう^^
kouyou-pk-arigarou.jpg
     来年はニオイをつけないようにして持ちかえりますね^^



ふたりのやりとりに、和んでいただけましたでしょうか^^うふっ^^



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.15 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (11) トラックバック (0) l top
リクエストいただきまして^^コネパクさん、ひさびさの登場です^^



公園のベンチにもハラリハラリと散った、

イチョウの黄色い葉っぱがいっぱいですニャ^^



むむむ!!!

こ!このニオイは!!

konekouyou-ginnan.jpg

あぁ、、ちょっと苦手な、、銀杏の実でございますニャ^^;

鼻が!刺激されちゃって!フゥー、、疲れちゃったニャ。



そうそう、そんなことを言ってる場合じゃあ、なかったんだった!

konekouyou-ichou.jpg

猫パクさんに、秋のお土産を連れて帰らなくっちゃ^^


何にしようかニャ~?



konekouyou-doudan.jpg

それにしても、赤や黄色が、キレイだニャ~^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.06 Thu l ●コネパクさんと♪ l コメント (10) トラックバック (0) l top