--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫パク、梅雨の晴れ間に、布団の上でまったり中~^^

mattari-tsuyu.jpg

カバーの上なので、そのまま夢の中へと誘われていきました^^

ただいま、爆睡中~zzz


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.30 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (20) トラックバック (0) l top
[ドコモショップ] ブログ村キーワード
ドコモショップの店頭に置いてあるとこと、ないとこがあるようですが、

ドコモ夏のキャンペーン用のウチワが6/20から置かれているようです。

docomo-uchiwaura2012.jpg


で、このウチワをひっくり返すと、

docomo-uchiwa2012.jpg

桑田佳祐×ドコモのキャンペーンTシャツのロゴと同じロゴが入っているウチワでした。

細い線で描かれているのは、桑田佳祐と書かれている?のかは不明ですが、

もしかして、桑田さんのサインでしょうか?

桑田さんのサイン、見たことないから、わかりませぇーん!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.30 Sat l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は3ヶ月ごとにやってくる成人病外来での骨関連の診察でした。

診察前に放射線科で骨密度撮影。

結果は即日出てくれるので、プリントを貰ってきました。

先生にも言われましたが、ベネット服用に変えて1年が経過し、

少しずつ骨量が上昇傾向にあるということで、

これからもベネットをのみ続けることとなりました。

kotsumitsu20120626.jpg

見た目、ほんとに少しですけど、上のピンクの矢印が、昨日撮影した骨密度の結果です。

少しだけ、上がっているのです、ほんの少しだけ。

いいんです^^少しでも^^嬉しいんです^^小さな幸せを感じてます^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.28 Thu l 骨粗しょう症 l コメント (5) トラックバック (0) l top
駅前で配っていたティッシュを何気なくもらったら、

tisyu-docomo.jpg

docomo ドコモキャンペーン のティッシュでした。


もしや?と思って裏を見ると、

tisyu-kuwata.jpg

桑田佳祐ライブツアーへご招待!って!!

ティッシュにも桑田佳祐の名が!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.28 Thu l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドコモショップに置かれていた6月号の商品パンフレット。

docomo-panfu201206horikita.jpg

そういえば、桑田佳祐×ドコモのキャンペーンは、6/20から開始していたと思って、

中を見てみたら、docomo6月号パンフレットの中にも桑田佳祐写真がありました。


docomo-panfu201206kuwata.jpg

キャンペーン始まりますよ~っていう告知ページだったのねぇ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.28 Thu l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぴあ発行 月刊スカパー7月号の表紙が桑田佳祐!

sukapa-7-kuwata.jpg


さらに、桑田佳祐インタビュー記事のページも!

lowson-kuwata-0615.jpg

2ページ掲載ですが、インタビュー記事自体はとても少ないです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.28 Thu l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
shinbunkoukoku-docomo0620.jpg

桑田佳祐×ドコモ 2012年夏のキャンペーン 新聞広告。

桑田佳祐さん出演のドコモCMは、2012.6.21からでしたが、

桑田さんのライブチケットなどに応募できるというキャンペーンの新聞広告は、

一日早めの掲載でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります



朝日
関連記事
2012.06.28 Thu l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
梅雨の晴れ間に、羽毛布団を干し、昼過ぎに部屋の中に入れ、そのまま放置。

熱もとれた頃と思って、そろそろ布団袋にしまおうかな^^

あーっ!!!


umou-mitsukatta.jpg

             見つかっちゃった^^;



お昼ごはんも食べに現れないし、どうも静かだなぁと思っていたら...



umou-kokoniiru.jpg

             もう少しここにいてもいい?



umou-nemutai.jpg

          わたしは、だんんだん、ねむくなるぅ~




umou-oyasumi.jpg

          .....z z Z Z Z Z Z Z Z Z



寝たふりしてもダメですよぉー!!

ってことで、この後すぐに布団から出ていただきました!!



布団を干した後、知らない間に入られちゃってたことってありますか?^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.23 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (1) l top
sakana-korenani.jpg

んっ!?なぁーに?この青い物体は!!


あ、これ?おさかなキッカーだよ^^



sakana-senaka.jpg

コレのドコが、おさかなキッカーなのヨッ!!!おさかなじゃないじゃん!


まあ、そう言われちゃうと、何も言えないんですけどね^^;

すいません、捨てようと思ったデニム生地で作りました^^;

中にも捨てようと思ったストッキングがたっぷり入ってます^^;

不器用なので、だいたいおさかなの雰囲気ってとこで、どうかご勘弁を^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.17 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (1) l top
tetsubushipaku.jpg

ご機嫌で元気がいいと、ニョイーンって体を上に伸ばすのですが、

この時は眠くてまったりモードに入りつつあったので、

手を頭の上にあててはみたものの、反応いまひとつでした。

けど、この顔、かわいいからアップしちゃいました^^

親ばかですいませーん^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.10 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (13) トラックバック (1) l top
先週日曜日に、【横浜 月】というお店で日曜限定ランチ(2500円)を、

プラス1000円で飲み放題プランにして、

半個室でワイワイガヤガヤおしゃべりしながらいただいてきました♪

個室のあるお店を探していたのですが、

日曜日は半個室のみ利用可ということで、半個室での食事会となりました。


すだれや、すだれっぽい素材の扉や壁での仕切りでしたので、

他のお客様の盛り上がってる大爆笑の笑い声にプププっとなりながら、

7名で静かに(ウソです(笑))食事を楽しんできました♪

ソフトドリンク料金は500円で、お酒はそれなりに800円前後からなので、

飲み放題で3500円なら、まあまあかなと思います。



横浜 月『創作和膳コース』(5品2500円)+(飲み放題1000円)


【前菜盛り合わせ】

tsuki-saisyo.jpg

季節の小鉢 鯛昆布〆と白瓜 男爵曙焼き 玉子ファルシー
生ハムとチーズ 燻製


【冷菜】

tsuki-sarada.jpg

マグロ根菜サラダ

  まぐろの漬けの中に、アボカドやカボチャが入っていました。


【凌ぎ】 

tsuki-onmen.jpg

蛤温麺

  麺の量がけっこうあったので、主菜前にお腹にたまりました。  


【主菜】

tsuki-main.jpg

鴨ひき肉パイ包み焼き


↓パイの中が見えるようにして撮ってみました。

tsuki-main-naka.jpg

  パンは、バターなどはついていませんでした。



【デザート】

tsuki-deza.jpg

お任せ二種盛り

  京抹茶のアイスクリームと、バニラムース。

  京抹茶のアイスクリームは、美味しいんだけど、かなり味が濃くて、 

  バニラムースは、とってもかたくて味があるようなないような感じでした^^; 



飲み放題で3500円の日曜ランチでこの味と量なら、まあまあかなぁって思います。


ただ、やたら店内が暗い!!

基本は和風居酒屋で夜の営業だから、夜仕様の照明で固定しちゃってるんでしょうね。


店内の暗さがわかる写真を探したのですが料理しか撮っていなくって、

なんとなく暗さが伝わるかなぁっていうのが、↓こちら。

tsuki-kurai.jpg

あと、階段やら、トイレの入口付近の天井が低くなっているので、

気をつけてないと、頭ゴツン!なんてことになってしまいます。


昨年は、陸風というお店を利用しまして、

好評だったので同じお店でと思っていたのですが、

お店が閉店となってしまったので、横浜 月 を見つけてこちらにしました。


来年は、CAMBUSA(カンブーサ)というイタリアンレストランにしよう、

ということになったのですが、意外と予約の取れないお店になりつつあるのだとか^^;

個室はなくて、個室っぽいフロアーがひとつあるとかないとか。

3ヶ月ぐらい前から予約可能だとかなので、3月になったら予約せねば。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.09 Sat l お菓子デザートグルメ l コメント (4) トラックバック (1) l top
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2013の応募が始まっていました。

応募期間は、2012年6/1(金)~7/31(火)24時まで。

今回は、ばっちりジャンル(目線ばっちりなニャンコ)に応募しました。


もちろん、カレンダーに掲載されるなんてぇことは絶対に無理なので、

毎年のことですが、応募者全員「猫の王国商品」をいただけちゃうという、

『もれなく賞』ねらいです^^

ふふふ^^これでまた猫パクのおやつアイテムが増えます^^


応募した写真↓、微妙に目線が合ってない気もするんですけどね^^;

パク写真への投票をしてあげてもいいよ~^^という方がいらっしゃいましたなら、

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト内の

パクへの投票ができるページへはコチラから飛べます♪

いや、飛べる予定です^^;


aixia2012kare.jpg

              貴重な一票をありがとうございます^^
                            パクより^^





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (14) トラックバック (1) l top
アイシア『猫の王国美術館』で、猫パク王妃の肖像画を描いていただきました。

といっても、自動で作ってもらえちゃうんですけどね(笑)

aixiabijyutugaku.jpg

こちらがパク王妃の肖像画^^


aixiabijyutucome.jpg

でもって、こちらがパク王妃のプロフィール。


応募欄のプロフィールと愛用品に入力したものが、自動で文章になって表示されるのです。


当選者には何かいただけるようですが、それは無理だとわかっているので、

とりあえず、肖像画だけ作って応募だけしてみました。


家族欄に猫パク1匹だから「1」って入れたら、

国の人口が1名になっちゃった^^;

こういうふうに表示されるのであれば、

一億ぐらいにしておけばよかったかな(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (0) トラックバック (1) l top
7月にアルバムを発売予定の桑田佳祐さんご本人が、ドコモのCMに再び登場。

docomo2012kuwata.jpg

CMは6/20あたりからですが、すでにdocomoショップには、チラシが置かれていました。

ハガキよりも少し小さいサイズです。


docomo2012kuwata-naka.jpg

中には、6/20からのキャンペーン応募について書かれていました。


こんな小さな紙だけど、置いてあると、手にしてしまう^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
sansupotorasan2012.jpg

2012.7.11 フジテレビ系 音楽寅さん復活の記事。

サンスポだけだったのかな?

ですよね、お台場ネタ、フジネタですものね^^;

7月7日は、お台場で桑田佳祐ライブ!

音楽寅さん内で、けっこうライブの様子を放送してくれるようなので、

今から楽しみです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も夏が近くなってきたので、遮光ネットを細工開始です。

syakounet-doite.jpg

毎年少しずつ日のあたる場所を考えながら改良。

って、ちょっと目を離したすきに、猫パクさん、遮光ネットに乗ってます^^;



syakounet-meja.jpg

メジャーを見てる?

ハイハイ、計ってみましょうね。

えっと、40センチにプラスお尻の部分10センチぐらいかしらね?

なので、頭からお尻までは、約50センチぐらいかしら。


syakounet-yokomuki.jpg

別に!体長なんて気にしてないわよ!ただくつろいでただけ!


あ^^;ほんとだ^^;

すっかりお手手も中に入っちゃって、くつろぎモードだったのね^^;

すいませんが、邪魔なんですけどぉ^^;


今年はどんな夏がやってくるのでしょうかねぇ...

ハァ。。。暑い夏は苦手。。。(食欲は落ちないけど(笑))

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.02 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (10) トラックバック (1) l top
