pakukara-nenmatu.jpg


2010年、ゆとりどりーむブログにお越しいただきまして
まことにありがとうございました。

2011年も、のんびりとブログを続けていく予定です。

よろしければ、また来年も、ゆとりどりーむブログへ、
ふらりと遊びにいらしてくださいね(^^)

2011年がみなさまにとってステキな1年でありますように☆

2010.12.31 パク&音函
関連記事
2010.12.31 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top
PEPYY 猫ギャラリーで募集していた、
「猫のしあわせショット!キャットタワー編」で、
猫パンチで賞”をいただいちゃいました~♪

peppy-syou.jpg

写真は、タワーで爪とぎをしているパクです。

賞品は、わくわくポイントを1000ポイント。

パク!おめでとう~!!

おもちゃ買ってあげよ~っと♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.29 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ちょっぴりテンプレートを変更しまして、
トップだけですが(^^;、
年末年始バージョンにしてみました。

雪が降っているテンプレートは、
画像を貼り付けられなかったので、
猫パク画像を貼りつけられる、
シンプルなテンプレートにしました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.28 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝の芸能ニュースで、
”桑田佳祐””紅白歌合戦”
という文字や言葉がいっぱいあって、
朝からニコニコ顔でした♪


各スポーツ紙の桑田さん紅白出場決定の記事

トウチュウ

デイリー

スポーツ報知

スポニチ

サンスポ1
サンスポ2

ニッカン


元日は、桑田さんのラジオ番組やさしい夜遊びも生放送で復帰という発表が!

きっと、スタジオのある場所は、
ものすごい数のファンで埋め尽くされるんでしょうね!!

どんな紅白のステージになるのか、楽しみです♪

録画♪録画♪
翌日は新聞♪新聞♪
夜はラジオ♪ラジオ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.28 Tue l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーーー!!!

猫パクが!

mac-miru.jpg

バーガーを!!

mac-oisii.jpg

食べちゃったぁーーー!!!

カロリー高すぎーーー!!!!!


と、すでにお気づきの方も多いと思いますが、こちら、

mac-zentai.jpg

マクドナルドでもらえちゃうバーガーのストラップです。


mac-banzue.jpg

mac-banz.jpg

こうして見てみると、けっこう美味しそう♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.26 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨夜のTFM桑田佳祐のやさしい夜遊び、原由子さんがゲストだったけど、
桑田さんの復帰については、はっきりとは何も語られず、
もや~っとしたまま終わっちゃいました(^^;

だけど、桑田佳祐ソロアルバムは完成し、
涙!涙!の試聴会も終わって、
サザン公式HPでも詳細は近日発表となっていて、
スポーツ新聞各紙にも昨夜の夜遊びでの内容が紹介されているし、
桑田佳祐元日ラジオ復帰???というのもあり???なのでしょうか???


昨夜の桑田佳祐のやさしい夜遊びでの内容を伝えるスポーツ紙記事

トウチュウ

デイリー

報知

スポニチ

ニッカン

サンスポ


例年だとお正月の放送は、桑田夫妻によるものなんだけど、
原さんは昨夜ゲスト出演し、次週出演については何も予告なしだったし、
ラジオネタの投稿は、誰誰さんがゲストですという告知もなく、
ただ、新年のコメントを募集しているだけだし。

となると、いきなり桑田さんが元日の夜に、
ラジオ生放送で復帰!というのも、
ありだったりするのかしら?って考えちゃう♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.26 Sun l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クリスマスで街がにぎわう中、
大腸がん検診の結果を聞きに病院へ行ってきました(^^;

採血結果も、腫瘍マーカーCEAも、便潜血検査の結果も、
異常なし!でした。


検査に至った経緯はといいますと・・・

今月1日に、はっきりとした鮮血ではないけど、
下血のような感じのものがありました。

続いて、10日夜に、脂汗が1時間止まらないぐらいの激痛が、
直腸なのか?場所は定かではありませんが、走りました。

痛みは1年?2年前から、あるにはあったのですが、
ここまでの激痛は初めてだったし、
下血みたいなものもあったりしたので、
一応病院へ行っておこうと思い、
15日に、いつものクリニックへ行きました。

症状を伝えると、
先ずは大腸がん検診をしましょうということになり、
腫瘍マーカーCEAを含む採血検査と、
16日から3日分の採便をするということになったのです。


検査結果は、特に異常なし。
痛みは?というと、たまに痛みが起きるだけなので、
10日夜以降は、まったく痛みは起きていません。
なので、しばらくは経過観察ということになりました。

今後は、定期的に、大腸がん検診も必要になりそうです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.25 Sat l 健康雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
         メリークリスマス

xmas-yokonarabi.jpg

                



xmas-yokonarabinaname.jpg

  正面を向いてツリーは真横にというのを撮りたかったのですが

xmas-yokomuri.jpg

  真横にツリーを置くとガシガシと☆を食べてしまうので
一番上の写真をクリスマスパクのベストショットとして選びました

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.24 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top
あ”ーーー!!!

猫パクからメリークリスマース♪って、
カワイイ写真とともにと思って撮っていますが、
この間はクリスマスツリーをいじられ、
今回はというと・・・

xmas-paku-hositaberu.jpg

☆、食べてます!(^^;


xmas-paku-taberu.jpg

☆、パクのヨダレでベトベトになっちゃいました(^^;


食いしん坊すぎるパクにとっては、クリスマスツリーの☆も、
カリカリに見えちゃうのかな(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.22 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top
猫パク、昨日早朝から24時間家出してました(^^;

18日早朝3時に、猫の争う声と、物凄いバタバタ音で目が覚めて、
玄関外に出て見て、注意しながら玄関内に入ったつもりが、
どうも左隅に潜んでいたらしく、私と入れ替えで出て行ったようです(^^;

静かな家の中に、猫パクの姿はなく、玄関外を見ましたが、
すでに逃走後でした(^^;

で、今朝、パオーンパオーンと物凄い声で鳴く猫の声がしたと思ったら、

dassou-tyake.jpg

すっかりうすら汚れて帰宅したパクでした。


前は、
dassou-mae.jpg
こんなに白かったのに(^^;


dassou-hanakizu.jpg

全身チェック、全身拭き拭きしましたが、特に皮膚に異常がある部分は見当たらず、
唯一鼻のところに小さな引っ掻き傷が出来たぐらいだったので、
ひとまずホッとしました。


朝帰宅してから、カリカリをムシャムシャ食べて、トイレもせずに、
今もずーっと爆睡中です。


玄関の出入りには今後十分注意します(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.19 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top
東京ドームホテルのエレベーター内から、
東京ドームシティ クリスタルアベニューを眼下に。

x-dome-hotelkara.jpg
 


クリスタルアベニューに到着!

x-dome-funezentai.jpg 

光ってます☆光ってます☆


x-dome-kirakira.jpg 

きらびやかなイルミネーション!!


x-dome-fune.jpg 

携帯カメラのモードをいろいろ切り替えて撮った中で、一番クッキリしていたものです。

けっこうキレイにキラキラ感が出せてるかな?と思いますが、
どうでしょうか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.18 Sat l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
東京ドームへ行ったのは、

yon-dome-22gate.jpg

Message!to Asiaというイベントを見るためです。

ペ・ヨンジュン、GACKT、キム・ヒョンジュンなどなど、
歌ありトークありトロッコ周回ありの3時間半でした。

席はスタンドの上の方で、しかもネット裏だったので、
ネットが邪魔でちょっぴり残念な席でした。


yon-dome-kuruma.jpg

出演者からチャリティオークションへ出品があり、
来週水曜日夜までオークションは続くようです。

ちなみに、この車、GACKTさんから出品されたものです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.18 Sat l 韓流 l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京スカイツリーを初めて生で見ました。

とはいっても、ものすごーく遠くからですが(^^;

しかも、ガラスごし(^^;

skytree.jpg

東京ドームホテルのエレベーター内から写しました。

20階あたりより下になっちゃうと、見えなくなっちゃいました。

うっすらと夕景でキレイです。

といっても、古い携帯カメラだから、ぼけぼけです(^^;

でも、スカイツリーを写すことができて、ちょっぴり嬉しかった♪

撮影日:2010.12.14

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.17 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
このアングルっていうか、このぐらい顔を持ち上げてくれてると、

hosoikao-kogao.jpg

小顔に見えるかもぉ~


と思った次の瞬間、パクが脱力したら、

hosoikao-tukareta.jpg

あぁーあ

いつものデブ顔になっちゃった(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.16 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top
フリスキー パーティーグルメ お試しサイズプレゼント に応募、
まぐろ味と毛玉ケアのお試しサイズが届きました♪

purina-party-gourmet.jpg

どんな反応をするかな~♪

ここんとこ、猫パクも飼い主も食べ過ぎ傾向にあるので(^^;、
もう少し経ってから開封することにしま~す♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.14 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top
クリスマス イルミネーション 2010 ☆

irumi-treepinkzentai.jpg

なーんて、ちょっとステキっぽいタイトルにしてみましたが、
写真はというと、かなり地味~なイルミネーション写真です(^^;


irumi-pinkzentaisora.jpg

県立の公園でのクリスマスイルミネーションで、
公園管理事務所のイルミネーション担当の方とお話をしたところ、
これでも今年は頑張ってるんですよ(^^)
ということでした。

去年までは、クリスマスツリーっぽいイルミネーションしかなかったそうです。


irumi-pinkzentai.jpg


irumi-pinktate.jpg

このイルミネーションは、なかなかステキなんじゃないかなぁ~って思います。

たしかに、今年の公園、頑張ってます!(笑)


irumi-pinkchusin.jpg


irumi-sirozentai.jpg

周囲にある白く光る帯が気になって近づいてみました。


irumi-sirohana.jpg

へぇ~~。

こまかい作業あってのステキな白いイルミネーションの帯だったのですね。


今回も、Cyber-shot DSC-W380のいろいろな機能を使って撮ってみましたが、
シーンセレクションの「夜景&人物」を主に使いました。

その方が、キラキラ感が出てました。

フラッシュなしだと、イルミネーションが、
ぼわぁ~っとした感じになっちゃってました。

今回は、まあまあ成功、かな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.13 Mon l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (6) トラックバック (0) l top
腰痛でPC作業が滞っていたので、ちょっと前の写真です。

公園で、黄葉したイチョウ並木をライトアップするという催しの、
最終日の前日に撮影しに行きました。

icyou-r-3namiki.jpg

ほんとは、もっと前に行けば、イチョウ並木がもう少し長かったんですが、
すでに落葉しきった木が写真のもっと手前に5本ぐらいありました。


icyou-r-1.jpg

この写真は、イチョウ並木を坂の上から撮ったものです。

サイバーショットW380で、いろんなモードにして撮ってみたんですが、
結局、フラッシュなしにして、普通に撮ったものが、
一番幻想的に写ってました(^^;


icyou-r-2tate.jpg

イチョウ並木のライトアップを撮影したのは初めてだったので、
どう撮っていいものやらわからず、
とりあえず、木に近づいて撮ってみましたが、
まあ、遠方から撮っているものと、そんなに変わらずでした(^^;

もっと木に近づいて撮っていたら、おもしろい写真が撮れてたのかなぁ?

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.10 Fri l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (5) トラックバック (0) l top