パクデブ顔200907

3月にFIVであることがわかって以来、家から一歩も出ていないパク。
3月に5キロちょうどだった体重は、現在5.6キロ超。

一気に運動量が減ったからなのかなぁ・・・

ついねぇ、、、鳴いて噛みつかれると、
エサをあげちゃうという飼い主にも問題ありなんでしょうかねぇ・・・

お腹部分も、ものすごい事になってるし・・・

このままでは、、、マズイなぁ・・・

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.07.28 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先週土曜日に食べたゴシレ弁当の画像をまとめてアップ。

先ずは、ゴシレ弁当の箱。
 


そして、この箱の中から出てくるのが、ゴシレ弁当とお品書き。




そして、お品書きに書かれているゴシレ弁当の内容。。。
と、思ったら、真っ白に(^^;




ゴシレ弁当本体の画像をもう一枚。

こっちの方が明るく撮れてて美味しそうかも♪

ゴシレ弁当は、これで3回目?だったかな?
今まで食べた中で、今回のゴシレ弁当が一番好きかも。

真ん中にある、さつまいもの上のお肉の味が、とっても美味しかったのです。
しかも、やわらかかったし♪

また次回も機会があれば、食べたいです。


今回は、冬のソナタイベントのチケット先行当落確認後だったのもあって、
関連記事
2009.07.28 Tue l お菓子デザートグルメ l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日、スッテンコロリン、しちゃいました!

雨が降ったり止んだりしていて、傘をさしたりささなかったりするような天気でした。

あと3分ぐらいで駅に到着・・・という時に、突然悲劇は訪れました。

下り坂。
路面は、朝から降ったり止んだりしている雨で、うっすらと濡れている状態。
歩く速度は、けっこう急な下り坂なので、ゆっくりめでした。

「あっ!」

と思った瞬間、右足だったのかな?ツルッと滑ったかと思ったら、
左足首がグニャリと変な曲がり方をしていくのがスローモーションで見えるのに、
どうすることもできずに、「あぁーやっちゃった!」という感覚に。。。

みごとに坂の途中でスッテンコロリンしてました。

工事現場のおじちゃんが「大丈夫!?」と言いながら起こしてくれて、
その場は何事もなかったかのように「ありがとうございました」と立ち、
一歩、二歩と踏み出すごとに、左足が痛い!!

そして、左ヒザも痛い!

そして、右ヒジあたりがヒリヒリと痛い!

そして、右手首の掌側が痛い!

さっきまで、颯爽といつものように歩いていた自分は、もう、いません。。。
片足を引きずり、右手首からは血が垂れ、スボンの左ヒザ部分の色が変わり、
右ヒジから手首に向かって擦り剝け、うぅぅぅぅ。。。と唸りながら歩く自分。。。

予定はキャンセルして近くにあった病院へ。
レントゲンの結果、右足首は骨折などはなく、ただの捻挫で済みました。

他3か所の傷には、ゲンタシンを塗り、ガーゼを貼ってもらって、
ロキソニンと貼り薬とゲンタシンをもらって、帰宅。

しっかり長めの包帯で固定して、炎症が広がらないように安静にすることに・・・

雨の日のマンホールには、みなさまご注意を!!


それにしても、初診で立ち寄った病院の、古い事!!
表向きは綺麗な感じだったし、病院の名前もメディカルクリニックだし、

関連記事
2009.07.09 Thu l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top