--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00143.jpg
江ノ電を間近で撮影したのは初めてです。
関連記事
2008.06.25 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DVC00150.jpg
昨日、サンクスで予約してあったゴシレ弁当を購入。
緑の箱には、ゴシレ弁当と、おしながきが入っていました。
おしながきの片面には、ぺ・ヨンジュンプロデュースという印刷がされていました。
韓国風だと辛いイメージがありますが、
辛めが苦手な音函でも全然大丈夫でした。
関連記事
2008.06.16 Mon l お菓子デザートグルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は雨が降ったり止んだりという天気予報の中、
浅草に行ってきました。
結果的には、お昼から夕方まで浅草寺や仲見世通りなどをウロウロしてましたが、
一度も傘をさすこともなく、まずまずのお天気の中でのぶらり旅となりました。

日曜日の浅草となると、人!人!人!って感じで、
仲見世通りを歩くのにも、けっこう時間がかかりました。

雷門





DVC00116.jpg

お昼ごはんは、以前からテレビなどで見ていて知っていた、
元祖釜めし春
という、釜めし専門店に行ってみました。

写真の釜めしは、
お店でもいちばん地味めの釜めしなんじゃないかと思うぐらい地味な(笑)
しめじ釜めし です。

ちょーっとお腹の具合があまりよろしくなかったのもあって、
海鮮系のものが入っている具のものを避けたら、
結果的にとても地味~なものになってしまいました。

味は、まずまずでした。
テレビで見ていたときは、ものすごく熱そうな感じだったんだけど、
意外と猫舌の音函でもパクパク食べれてしまうぐらいの温かさでした。


DVC00117.jpg


そして、デザートには、舟和の喫茶コーナーにて、
芋ようかんプリン?とかっていう名前だったと思うのですが、
かなり甘くマッタリモッサリした感じのプリンを食べました。

左側の赤い物体は、いちごです。
立っているのは、ちょこっとしたチョコレート菓子でした。
それと、右側がブルーベリー。

白い粉砂糖みたいなものがいっぱいのせてあるので、
ちょっと吸っちゃったのか?友達はムセてました。

関連記事
2008.06.08 Sun l お菓子デザートグルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
