--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
new-konepaku-paku.jpg

以前、コネパクさんと比較篇などでご紹介してきていました、

猫パクとそっくりに作っていただいたコネパクさんがいます。

そして、今回、さらに、そのコネパクさんに、イモートコネパクちゃんができました~^^

作ってくださったのは、ちっこいミミのムーブログの管理人さんで~す^^

ありがとうごにゃいましにゃ(=^エ^=) 猫パクより

ありがとうございました^^ 音函より^^


写真、ピントがいまひとつなので、コネパクさん姉妹だけでも撮ってみました。

new-kyu-konepaku.jpg

左が、今回作っていただいた、コネパクイモートちゃんで、

右が、以前作っていただいた、コネパクさん(お姉ちゃんになりました^^)です。

かわいすぎるぅ~~^^

あじさいの季節もやってくるし、雨に濡れないようにしながら、

姉妹でお出かけしちゃう日も来ちゃうかもにゃ~^^

楽しみだにゃ~^^











人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^


2014.05.24 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top
コネパクさんと♪2012紅葉篇で、コネパクさんが紅葉のお土産を、

猫パクに持ちかえってきてくれました^^


kouyou-pk-naraberu.jpg
猫パクさん、今、持ちかえったイチョウの葉を並べますから、しばしお待ちを^^



えぇ?選ぶのぉ?

kouyou-pk-doregaii.jpg
                   そうですぅ^^どれがいいですかぁ?^^



しょうがないなぁ、選んであげようかにゃ^^どれがいいなぁ、クンクン..
kouyou-pk-erabupaku.jpg



クンクン!クンクン!!ウッ!!コネパクさん!臭~~い!!!
kouyou-pk-niou.jpg
あっ^^;あの時ついたニオイかしら^^;銀杏のにほひ^^;



選ぶどころじゃないわっ!!臭いっ!!エイッ!!
kouyou-pk-acchiike.jpg
あ~~~れ~~~~!!!
みなさま銀杏の強烈なにほひには、ご注意を!!




コネパクさん、キレイな黄葉をありがとう^^
kouyou-pk-arigarou.jpg
     来年はニオイをつけないようにして持ちかえりますね^^



ふたりのやりとりに、和んでいただけましたでしょうか^^うふっ^^



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
2012.12.15 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (11) トラックバック (0) l top
リクエストいただきまして^^コネパクさん、ひさびさの登場です^^



公園のベンチにもハラリハラリと散った、

イチョウの黄色い葉っぱがいっぱいですニャ^^



むむむ!!!

こ!このニオイは!!

konekouyou-ginnan.jpg

あぁ、、ちょっと苦手な、、銀杏の実でございますニャ^^;

鼻が!刺激されちゃって!フゥー、、疲れちゃったニャ。



そうそう、そんなことを言ってる場合じゃあ、なかったんだった!

konekouyou-ichou.jpg

猫パクさんに、秋のお土産を連れて帰らなくっちゃ^^


何にしようかニャ~?



konekouyou-doudan.jpg

それにしても、赤や黄色が、キレイだニャ~^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
2012.12.06 Thu l ●コネパクさんと♪ l コメント (10) トラックバック (0) l top
コネパクさんと♪お花見篇で、コネパクさんが猫パクへのお土産にと、

地面をクンクンしながら探していてくれたのは、落ちていた桜の花でした~^^



コネパクさん、何をしているのですか?
pakusakura-erandene.jpg
      猫パクさん、こちらに拾ってきた桜の花を並べてみましたよ^^



さあ、どうぞ^^好きな桜の花をひとつ選んでくださいな^^
pakusakura-erabu.jpg
               ひとつかぁ...クンクン...どれにしようかなぁ...




pakusakura-nioiyuka.jpg
          この桜の花に決めました^^




pakusakura-nioitemochi.jpg
        で、この桜の花をどうしたらいいのかしら?




ヒョヒョイノヒョイ!っと、コネパクさんが猫パクの頭の上に桜の花をのせてくれました^^



                  さくらサクさくらパク

pakusakura-atama.jpg
       音函、写真撮れた? 桜、ちゃんとのっかってる?



はい^^桜とカメラ目線^^いただきましたぁ^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
2012.04.08 Sun l ●コネパクさんと♪ l コメント (9) トラックバック (0) l top
公園の桜が綺麗に咲きました^^

konnesakura-zenkei.jpg

コネパクでございます^^

青空と桜の花を見ながらいただくお茶は、とっても美味しゅうございます^^



konnesakura-sitanomi.jpg

桜のお花の下でいただくお茶は、さらに美味しゅうございます^^



konnesakura-yokonomi.jpg

桜の花を見ながらいただくお茶は、さらにさらに美味でございます^^



konnesakura-mirukirei.jpg

ちょっと肌寒く感じますが、よく晴れて、絶好のお花見日和でございます^^



konnesakura-kunkun.jpg

間近でみる桜の花びらは、美しいですなぁ。

あっ!そうだっ!パクさんにお土産を持って帰りましょう^^

パクさん、楽しみに待っていてくださいね^^


コネパクさんは、この後、地面をクンクンしながら、なにやら探し物をしてました。

つづきは、また後日^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
2012.04.07 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top
コネパクさん、コネパクさんと♪雪だるま篇に続いて、

猫パクのためにサプライズを用意しに、梅林にやってきました^^

konepaku-umemi.jpg

梅の花を愛でながらのお茶は格別でございますなぁ^^

さてさて、猫パクさんにサプライズの準備♪準備♪

せっせ^^せっせ^^


さぁ、猫パクさん、梅の香をどうぞ^^

umepakukakomarete.jpg

ひゃ~~^^きれいだにゃ~~
    
        くんくん^^いい香りだにゃ~^^コネパクさんありがとう^^





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
2012.03.10 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top
コネパクさんと♪雪だ篇で、パクはコネパクさんに、

yukipaku-onegai.jpg
お願いだから持って帰ってきてよぉ~!と、あるお願いをしました。


コネパクさんが向かった先は...雪原!

yukipaku-koneyuki.jpg

    セッセ、セッセ、サクサク、ペシペシ、パンパン、ザクザク・・・

        のんびりお茶を飲んでいるように見えますが、

              コネパクさん、

            あるものを作っています^^


         出来たぁーー!!!



yukipaku-konedaruma.jpg

コネパクさんが作っていたのは、雪だるま!

大きな雪だるまが出来上がりました!


パクがコネパクさんにお願いしていたのは、

『パクは外に出してもらえないから、雪の上で遊べないの。

 だから、雪だるまを作って持って帰ってきて欲しいの』
と、

というものだったのです。



yukipaku-darumamiyage.jpg
むふゅふゅふゅふゅ(^^)

これよ^^これ^^これを待ってたの^^

    コネパクさん、ありがとう^^




よかったね^^パク^^

コネパクさん、お疲れさまでした^^


   ひいぽぽタイムスさんとこでは、

   かまくら、作ってありました^^

   次に雪が積もったときは、

   コネパクさんに、かまくらを作ってもらおうかな♪

                   パクより



がんばってくれたコネパクさんに応援ポチいただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります







2012.03.02 Fri l ●コネパクさんと♪ l コメント (14) トラックバック (0) l top
