とうとう利き腕側の親指がヘバーデン結節になりました。

これはなにかといろいろ不便が生じそうです。。。

今までの経験上、痛みがしばらくの間続きそうです。
関連記事
2017.11.19 Sun l ヘバーデン結節 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2005年ぐらいから約12年ほど飲み続けていた大豆茶、

『ソイビーンズティープラスNC』。

数か月ごとにWEBで購入していたのですが、

先月サイトにアクセスしたら見つからずな状態になっていて、

えっ!?

いろいろ検索をしたら、なんと、6月末でサイトが閉じられていました。

ううう。。。

もうソイビーンズティープラスNCを飲むことが出来なくなりました。

卵巣摘出後のホットフラッシュ対策として愛飲していたのですが、

残念です。
関連記事
2017.09.22 Fri l r...雑記...r l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年はなかなか夏の声が聞こえてこないなぁと思っていたら、

関東が梅雨明けしたその日に、

蝉の声があちらこちらから聞こえてきました。

関連記事
2017.07.24 Mon l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top